竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

板橋シティーマラソン 1か月前

2017-02-20 16:00:17 | マラソン

昨日掛川に来ました。
よく晴れているので富士川サービスエリアで富士山を撮りました。

やはりそばで見る富士山は雄大です。

少し先の由比サービスエリアでも写真を撮りました。
伊豆半島もよく見えているのですが逆光なので撮れませんでした。



今朝はいつものコースをジョギングしました。
緩やかな登りが続くのでタイムはよくありません。
でもとにかく走ることが大事です。

数日前16キロをキロ6分半で走れたので、
板橋シティーマラソンもキロ8分では走れるでしょう。

今は完走が目標です。ゆっくりでも80歳ぐらいまで走り続けられれば、と思います。

でも人生いつも思い通りに行くとは限りませんから用心しなければ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿