竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

11月26日(金)のつぶやき

2010-11-27 02:02:39 | 竹工芸
09:20 from ついっぷる/twipple (Re: @musiccatgt
@musiccatgt コメントありがとうございます。こんないい季節には生きていることが嬉しくなりますね。
09:22 from ついっぷる/twipple
走った後の甘いものは最高ですね。私は走る前にも何かあれば食べます。前もってご褒美をもらっちゃう。 RT @umincyu: 朝ラン8.6km。風もなくて走りやすかった。走った後にテーブルにあった蓬饅頭を2個食べてしまった(^_^;; #run_jp
09:24 from ついっぷる/twipple
今朝の月。きぬぎぬの月でないところが残念。 http://p.twipple.jp/ztfwn
17:38 from ついっぷる/twipple
今日の夕焼け。あっという間に色がさめてしまった。ほんのつかの間の美 #mysky #sora http://p.twipple.jp/UkM5m
20:41 from ついっぷる/twipple
囲炉裏の炎は眠りに誘う。静かに燃えろ。 http://p.twipple.jp/YFqU2
20:59 from goo
囲炉裏の炎。 #goo_kodairagakuen http://blog.goo.ne.jp/kodairagakuen/e/0c4ea65b4611fa83f856494c87d83116
21:32 from ついっぷる/twipple
炎を見ていると心がしんとしてきます。大昔から人が眺め続けてきた炎です。 RT @sachino_senmaya: わあ~!いいなあ!RT @akaisi7230: 囲炉裏の炎は眠りに誘う。静かに燃えろ。 http://p.twipple.jp/YFqU2
21:33 from ついっぷる/twipple
大昔から炎は家族の中心でした。 RT @nadesiko_kiss: 温かさが伝わってくるようです。文部省唱歌「冬の夜」歌いました♪囲炉裏火はとろとろ~♪ RT @akaisi7230: 囲炉裏の炎は眠りに誘う。静かに燃えろ。 http://p.twipple.jp/YFqU2
by akaisi7230 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿