竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

3月5日(土)のつぶやき

2011-03-06 02:06:40 | 竹工芸
13:25 from ついっぷる/twipple (Re: @tomtomyanyan
@tomtomyanyan 私の祖先は一関の田村さんに仕えていたようです。こちらこそよろしくお願いします。
13:32 from ついっぷる/twipple
今日の富士山。男体山も筑波山も見えず富士山だけがくっきりと。 まだ真冬と同じですね。丹沢にも雪が降ったようです。まだ寒い寒い。http://p.twipple.jp/yzXq9
13:38 from ついっぷる/twipple
ジョギングコースのそばの梅屋敷。一ヶ月前とは違う梅が満開です。 今朝?3時に静岡を出て東京に戻りました。静岡のような谷間ではなく平野なので、寒くても光に満ちています。http://p.twipple.jp/EPFVn
13:42 from ついっぷる/twipple
http://p.twipple.jp/rJQnJ 春の小川、静かな流れに春を感じます。これは玉川上水の分水です。ドジョッコやフナッコはいませんが、アメリカザリガニがいるようです。
by akaisi7230 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿