竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

12月15日(水)のつぶやき

2010-12-16 02:14:19 | 竹工芸
09:51 from ついっぷる/twipple
家内が家の中で脚立から落ちて肩の骨を骨折、明日入院の予定で、昨夜静岡から帰ってきました。ほんの5日しかいなかった。しばらく家事全般もしなければ。歳をとるとちょっとしたことで大きな事故になるので要注意。昨夜車の中から大きな流れ星を一つ見ました。何も願う暇が無かった。残念。
10:36 from ついっぷる/twipple (Re: @yuugijinn_t
@yuugijinn_t お見舞いありがとうございます。ちょっとしたことで大きなダメージを受けるようで。この夏私も肋骨を打撲して、痛みが取れるまでかなり時間がかかりました。k気をつけなければいけませんね。
19:22 from ついっぷる/twipple (Re: @nadesiko_kiss
@nadesiko_kiss ご丁寧にありがとうございます。流れ星は私の気持ちをきっと見透かしているでしょうね。車の中から見たのは初めてでした。大きい流れ星・・・
by akaisi7230 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿