自遊日記

定年後の備忘録

庭の「スズラン」

2014-04-30 14:22:00 | 花・自然

 

 庭のスズランが咲き始めました。

 

 

 

 ブルーベリーの足元は、いつの間にか増えたスズランに占領されています。

よく見ると、ブルーベリーの花のかたちはスズランそっくりです。

 

 

 良い香りを漂わせていたフリージァは、そろそろピークを過ぎました。

 

 

 

一方モッコウバラは今やピークを迎えました。

つい先ごろまで眠っていた庭が急ににぎやかになってきました。

ヒノキ花粉のピークもやっと峠を越し、1年で一番良い季節となりました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿