自遊日記

定年後の備忘録

志摩地中海村  「海辺の一軒家」

2018-07-22 12:48:56 | 国内旅行

 

先日、志摩半島の先端にある「志摩地中海村」に行ってきました。

 

 

 

泊まったのはこの家です。

スペインのカスティーリア地方の様式で建てられた一軒家です。

 

 

家のとなりには可愛いライオンの置物がありました。

写真左手の家が、私たちが泊まった家です。

 

 

 

1階はゆったりした寝室。

 

 

 

2階に上がります。

 

 

 

2階はゆったりしたリビング

眺望抜群でした。

 

 

ベランダから見るお隣りさん。

 

 

ベランダからライオンを見下ろす。

 

 

前掲のライオンの置物です。

 

 

ライオンが我が家?を見上げると

こんな風に見えるはずです。

 

 

もう一度2階に戻ります。

暖炉もある広々としたリビングです。

 

 

 

木製の扉はクローゼットの扉かと思ったら、窓でした。

 

 

 

 

 

海側と反対の窓を開けると、街の風景が見えました。

 

 

 

一つの部屋にいながらにして

海が見えて、街も見える。

オーシャンビュー&シティビユー どちらもOKの快適な部屋でした。

 

 

 

 

1階の窓を開けるとオリーブの木が。

地中海の雰囲気いっぱいの地中海村でした。

この後は、村内散策です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿