Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

ワイン雑誌

2008年08月23日 | ワイン
ワイン雑誌

イタリアワインを扱っていたので、久々にWinartを購入しました。一時期の商業的な内容から様変わりして、比較的まともになっていました。じっくり読もうと思ってます。かつては、毎号を発売日に購入し、取り上げられたワインをネット検索したりしてましたが、好みが固まったというか、熱が醒めたというか・・。


ワイン本も買わなくなりました。ガンベロは2004年まででした。


ワインに興味を持つ切っ掛けとなったのは、このブルータスです。何度も読みました。


しばらく振りに見ました。内藤氏は変わらないようでも若かったです。銀ちゃんは見落としていました。

 
ガイド本も繰り返し見ました。こぶ平がアマローネを語るのは、当時でも違和感ありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマト収穫 | トップ | 8月に鍋 8月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事