Carpe diem

Chi vuol esser lieto, sia: Di doman non vè certezza.

最低映画・最怖映画

2010年07月04日 | その他
最低映画・最怖映画

この1ヶ月間で最低の出来の映画と凄まじく怖い映画に出会いました。まず最低は邦画の「天使の恋」です。特に見たかったわけではないのですが、名画座の2本立ての片割れでした。ストーリー、演技とも最低です。私の今までの人生で観た映画の中で最低だと胸を張って断言します。


最も怖かったのは米国映画の「パラノーマル・アクティビティ」です。映画館で観たほうが怖いと思います。こういう映画を100万円程度の制作費で作っちゃうところがアメリカ的だと感じました。


あと映画と関係ありませんが、気になる人がいます。「吉岡小夜香」です。朝、私はパソコンの画面をマルチにして、半分でNHKを観ながらメールチェックとかのPC操作をします。この方が現れた時には目が釘付けになりました。他のメンバーと明らかに異質です。朝の爽やかな番組には場違いなメイクは何故でしょうか。JR東日本が人選した意図を知りたいと思っています。ネットで検索すると私と同じ感想を持つ人が結構いるようで9000件位ヒットしました。Dr.スポック、クレオパトラ、妖怪人間ベラ、ドロンジョ様失敗などと言いたい放題です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の1本 | トップ | 7月3日 プール開き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー11)
2022-06-22 07:53:40
Mrはミスター・スポック
英国海軍の伝統で日本語に訳すと『君』
Drはドクター・マッコイ
英国海軍の伝統で日本語に訳すと『先生』
となりますよ、
Unknown (so1)
2022-06-22 15:44:54
コメントありがとうございます。Mr. Spockの間違いでした。よく気付かれましたね。これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事