MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

劇場パンフレット 「タイムライン」

2006-12-22 01:22:58 | 書籍
映画としては全然どうってことないSF映画なんですが、この映画「タイムライン」は2年前に閉館した南街会館の中のメイン劇場である南街劇場の最後の上映作品として公開され、限定としてパンフレットの表紙に「南街会館 ありがとう、映画のような50年」と印刷されてる貴重なパンフレットです。

この劇場に関してはまたご紹介しますが、この劇場は思い出深いので最後の1冊(見本で飾ってあったもの)となったものを店員にお願いして売ってもらったものです。
まぁ、作品としてはパンフ買うほどの映画ではなかったんですが、そんな事情で買ってしまって保存版となった一品です。

画像では判りにくいと思いますが表紙の下の部分の白い文字がさよなら記念の文字です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日光)
2006-12-22 10:44:54
パンフレットで私も…

大昔見たゴーストバスターズのパンフレットを見ていたら 哀愁のトロイメイラ とヤァ!ブロード・ストーリーのチラシが挟まっていて ビックリしました。

残念な事にどちらも見ていないけど ヤァ!ブロード・ストーリーはポールマッカートニーやリンゴ・スターも出演しているので、ファンの方には こんな物でもお宝!又挟んでとっておきます。



パンフも大量にありすぎつ収納しきれません。

でも捨てられません。

家の中は…御想像にお任せします。
返信する
パンフかさばるね~ (キング)
2006-12-22 17:18:35
日光さん あちらでは色々ありがとうございました パンフも昔は見たら必ず買ってたので相当あったので 引っ越しの時に大方処分しました でも置いとけば良かったと悔やんでますがね・・・ 今は気に入った作品だけ買うようにしてますが それでも増えております
返信する

コメントを投稿