MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

No.47「ジャック・リーチャー NEVER GO BACK

2016-11-21 13:36:26 | 2016年劇場鑑賞



監督 エドワード・ズウィック
出演 トム・クルーズ



「アウトロー」の続編です
原作はシリーズが沢山あるようですね
トムクルーズはいつの間にかアクションスターのような位置になっていますね
今回もミッションインポッシブルシリーズばりにハードなアクション見せてくれます
しかし内容は原作がどんなのか知らないが、特に捻りもなく直球気味の普通の映画でした
ま、安心して見れるて言う部分では良いかも知れませがね
アクションありきの作品になったような感じで、アクション以外は余り期待しない方が良いかも?
正月映画前の中途半端な時期の公開もわかる気がします

トムクルーズの顔が段々と中年になってきましたね
シワと言うかむくみと言いますか一目「あー年食ったなー」て言う感じに見えました
ミッションインポッシブルの最新作も控えるらしく、まだまだアクション路線は続くようです
いつしかトムクルーズが中高年の星になったりしてね(笑)



★★★ 2016.11.18(金) アポロシネマ スクリーン5 20:50 G-3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゾンビマン)
2016-11-22 18:43:23
トムは本来、中年どころかおもう爺さん近い年齢ですからね。
私は前作『アウトロー』は単にアクションだけではない渋い映画として良かった。
これも楽しみにしながらスルーしたんですが、やはりアクション重視になったんですね・・・。
返信する
Re:Unknown (king42)
2016-11-23 14:16:07
ゾンビマンさん

スルーはある意味正解かも?
前作を期待すると少し感じが違う気がします
返信する

コメントを投稿