MOVIE KINGDOM Ⅱ

映画に関する話題やライブ&イベント、ローカルなグルメ情報など色々話題を広げて行きます
ポイントは★~★★★★★★

大阪モデル 新世界のライトアップ始まる

2020-05-12 00:27:00 | その他



今日から通天閣と太陽の塔で大阪の新型コロナの目標達成度合いをライトアップの色で表すのがスタート
青色なら安全、黄色なら用心、赤なら危険
そして今日、通天閣見てきた
初日は黄色!
もずやんの顔は穏やかだ








通天閣の大阪モデルライトアップ初日
ヘリコプターが通天閣上空を旋回し新世界周辺にマスコミやスマホ片手に撮影に来た市民が集まる
特に新世界国際の映画館前はもずやんの表情撮るのはベスポジらしくマスコミや一般市民、アマチュアカメラマンらが集まってた












鎮まり帰った新世界の店舗に希望の光となるか?
もずやん!
このままこの顔で頼む!
そして週末には青色になり笑顔を見せてや!
またその時は多数人が集まるやろね
そこでクラスター…ならんように(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度です。 (ゾンビマン)
2020-05-12 22:03:42
もずやんというんですね!
我が家では、まるで怪獣のように見える太陽の塔の話題で盛り上がっていました。
今回のコロナでの大阪らしい取り組みの数々、らしくて良いですよね。
Unknown (king42)
2020-05-12 22:51:07
ゾンビマンさん

私ももずやんは今回存在自体初めて知りました(笑)
そんな人も多いと思います
新世界国際前がやたら人だかりで、ちょっと嬉しいかったです
岸和田城もひっそり黄色ライトアップしてますね

コメントを投稿