kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

踊るの好き♪ 好き♪

2009-03-15 21:48:56 | トレーニング

Photo この人達が声優を務める映画で~す 

マダガスカル2」見てきましたよ~  ちょー楽しい映画です 

Photo_2 2 3

何も考えずに楽しめる映画ですよ 

登場するキャラクターがまた個性的で楽しいんですよね 

ニューヨークの人気者 ライオン「アレックス」 (玉木宏)
チャーミングなカバ「グロリア」 (高島礼子)
健康オタクのキリン「メルマン」 (岡田義徳)
お調子者のシマウマ「マーティ」 (柳沢慎吾)
キング・ジュリアン&モーリス (おぎやはぎ)
リコ、スキッパー、コワルスキーのペンギンズ (アンタッチャブル)

たくさんのキャラクターが出てきますが  私のイチオシはこのスーパーおばあちゃん

4  

どんなキャラクターなのかは映画をご覧ください 

おっと、今日は「リレントス」のツーリングの日でしたね 

最近、ツーリングの日はすっごいお天気が続いてますね 

今日はどこまで行ったのかなぁ・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月15日のトレーニングメニュー 

  シンプルステップ 45分 (アミュ店)

  エアロビクス 60分 (アミュ店・コンビネーション)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月14日のトレーニングメニュー 

  トレッドミルウォーキング 40分

  エアロビクス 60分 (インター)

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申込用紙が・・・ | トップ | 新スケジュールの発表 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ [E:sweat01] そういえば、本日3月15日とい... (kimacha)
2009-03-15 21:52:46
あ [E:sweat01] そういえば、本日3月15日といえば・・・
たしか 「フィリピンマン」のお誕生日じゃなかったかしら?
ツーリングで何かお祝いしてもらったかな? [E:coldsweats01]
この場を借りて [E:sweat01] 「お誕生日おめでとう[E:sign01]」です[E:heart04]
返信する
スーパーおばあちゃん・・・と言えば土曜のプール... (マッキー)
2009-03-16 13:18:27
スーパーおばあちゃん・・・と言えば土曜のプールにいましたよ!
こちらはスーパーおばちゃん・・・でしたが・・・
なにがスーパーなのかは・・・書けません・・・
さて自転車ツーリングの報告です。
8時30分鹿児島市民体育館をスタート、川辺峠を経て枕崎、
‘なにわ食堂’へ向かいました。
なにわ食堂は2週間前、南日本新聞とテレビで紹介された食堂です。
なんでも‘なだ万’とか言うチョー有名店料理長に味付けを習ったそうです。
ところが・・「本日は仕出しが多くて・・・」断られてしまいました。残念!
いつものごとく‘一福’にて‘かご豚ランチ’‘カツオの漬け丼’‘腹皮塩焼き’
を食べました。本日のメンバー5名中3名は初めて来たので満足してました。
メンバー5名は鉄人博士、アイアンレッグウーマン、王子さま、
T小PTA会長、マッキーです。
帰りは鉄人博士のエスコートで川辺道の駅名物‘いも大福’をデザートに
しました。皮が薄いけどしっかり芋の味が出て美味しゅうございました。
川辺峠山岳賞は1位王子さま、以下アイアンレッグウーマン、マッキー、
鉄人博士、T小PTA会長の順でした!峠の桜が綺麗でした。
返信する
リレントレスB組は、吹上マラソン主催のユッタリ... (アイパパ)
2009-03-16 21:47:33
リレントレスB組は、吹上マラソン主催のユッタリング(坊、野間崎100キロツーリングでした。)
リレントレスからの参加者はフィリピンマン、マッチ棒、ばた吉、アイママ、アイパパでした。
フィリピンマン、そういえば3月生まれだったよね日にち忘れてました。
自分の誕生日なのにアイママにプレゼント持ってきていたよ変わっているよね。
ばた吉も何も言ってなかったな~・・・・・

マッキーおつ
今度は又一緒にコギッコしましょう。Kimachaさんもそろそろ復帰かな?
返信する
to アイパパ (マッキー)
2009-03-17 00:02:09
to アイパパ
ユッタリングお疲れ様です!少し寒かったけど晴天微風で絶好のツーリング日よりでしたね!急に変更すると混乱をきたしそうだったので今回は参加できなかったけど次回ユッタリングには皆で参加したいですね!
4月のツーリングは中旬です。かいがた漁港、桜勘の予定です。
海鮮丼定食~楽しみ~!
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-03-17 00:37:37
<マッキーさん
 [E:eye] プールのスーパーおばちゃん[E:sign02] 気になる~
 ツーリングは少人数だったんですね、2組に分かれちゃったからねぇ
 しっかし、いつも美味しいもの食べられて幸せだね [E:scissors]
返信する
<アイパパさん (kimacha)
2009-03-17 00:41:02
<アイパパさん
 [E:coldsweats01] フィリピンマンは自分の誕生日なのに・・・
 まあ、この歳でお誕生日って言われても嬉しくないかな? [E:coldsweats01]
 リレントスツーリング [E:bicycle] 4月からは復活できるかな?
 でも、すっかりバイクと遠ざかってるからついていけないだろうなぁ[E:sweat01]
 花粉の飛散は2/3が終了しているという話です
 今週はお天気も良いのでここで一気に終結かなぁ・・ [E:wink]
返信する
<マッキーさん (kimacha)
2009-03-17 00:43:31
<マッキーさん
 おっ [E:happy02] 次のツーリングはかいがたですか? [E:heart02]
 4月スケジュールは・・・
 5日PW練習会、12日マグマ駅伝大会、29日大野岳マラソン
 ってことはツーリングは19日か26日かな? [E:wink]
返信する
マダガスカルってCGなんですね~ (ピナレオマン)
2009-03-17 10:55:52
マダガスカルってCGなんですね~
かなり以前に観たダイナソーからすると、最近の映像はリアルを通り越してますよね!

あ~また何か映画みたくなったなぁ(~δ~)
返信する
<ピナレオマンさん (kimacha)
2009-03-18 13:35:10
<ピナレオマンさん
 CGだか、アニメーションだか・・・ 最近の技術は凄いです
 超リアルですよ~ [E:wink] とにかく楽しい映画です [E:heart02]
 たまには映画もいいですよ [E:eye]
返信する
スーパーおばあさん気になります[E:confident] (ぷょ)
2009-03-20 23:57:41
スーパーおばあさん気になります[E:confident]
一見、マンダムのCMで脇を「匂わない」って嗅ぐ人に似てます。
アニメと言えば、短編映画の「つみきの家」がかなり気になります。
Kimachaさんは見ました?
返信する

コメントを投稿