kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今年初のリレントレスツーリングは盛り沢山です♪

2015-01-31 00:56:57 | リレントレス

平成27年1月25日 今年初の新春リレントレスツーリング 
健康マン、アイパパ、フィリピンマン、マッキーのおやじーズ4人組で9時スタート 

 

お天気も気温も程よく 絶好のツーリング日和  まずは春山へ  

 

ファミリーマート春山店の向かいは 「 お茶の里 」になる見込み もう少しで完成のようです 

 

ファミリーマート郡山店で TEE TEME  蒲生 ⇒ 姶良 で 11時半目的地到着 

 

今回は 「 ニクヤキ炭太郎 」 限定15食の霜降肉ランチ定食 850円 と ノンアルビール 400円 
でも 前回の 炭太郎ランチ 980円の方が良かった って感想らしいです 

 

店の前にある 牛のオブジェは・・ なんと店長自作だって  面白い顔してるねぇ~ 
さすが おやじーズ ちゃっかり可愛い女性にも声掛けちゃって・・ 

 

その後は お土産購入の為? 和菓子の 「 あじ福 」
おかみさんと顔なじみになってて ちゃっかりお茶まで頂いたらしいですよ 

 

そのお菓子をお土産に アイママの実家へ 
あいちゃん みかちゃんが歓迎してくれたようですよ 

 

広いお庭で珈琲を頂き しばしまったり過ごし・・ って マッキー 愛ちゃん脱がさないで 

 

そして 吉田インターに向かうと そこには ヤギが10匹ほど 
カメラを向けると  なぜか 健康マンのFBで マッチ棒さんだと顔認識されたらしい 
なぜに?? マッチ棒さんに また会いにいかなければ 

この日一番苦しんだ人  この人フィリピンマンです  ほぼ11か月ぶりのツーリング
両足がつって  始終遅れがち やっとの思いで 2つ目の目的地へ

 

ここはなんと・・ ハチマキマンの新居 この日オープンハウスとなっていました
あちこち 興味津々で見てまわるおやじーズ 
玄関の鍵は オートロック? 居間は吹き抜け 天井には埋め込み式のライトと空調
落ち着いた色調の対面式キッチン で ゆっくりできるスペース 

お風呂の床は柔らかくて 「 あったかいんだから♪ 」ってことです 

で  壁紙にファイテン使用されてるつもりで こ~んなことしてるみたいですが
ここは違ったらしいです  何やってるだかねぇ~ 

はいはい ここでもやっぱり可愛い女性を見つけて・・ 
あっ  ハチマキマン 新築のお宅 素敵ですね  おめでとうございます
ぜひ リレントレス御一行様 またご招待くださいませ 
その後は アイパパがヘルメットを買いたいというので 茶輪子に寄って解散
この日の走行距離は 当初の予定通り 90kmだったそうです

もちろん kimachaは 行ってません  春までは 自転車封印してますから・・

で、kimachaはこの日何してたか?  川内店でちぃさんとスタジオ三昧
久しぶりのお休みを 大満喫しておりましたとさ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月25日のトレーニングメニュー 
  ボディバンプ 30分
  シンプルステップ 45分
  コンビネーションエアロ 60分
  ボディコンバット 45分
  ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月22~24日のトレーニングメニュー 
  お風呂会員 OR 温泉のみ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月21日のトレーニングメニュー 
  スイムサークル 45分 (アミュ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花マラソン後半戦は? | トップ | 恐るべき速さでした! »

コメントを投稿