kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第一回オーガニックの会

2012-09-04 11:13:20 | ひとりごと

フィリピンマンが勤める農場は荒田にある地球畑直営農場 

ってことで・・ 9月1日(土) 第一回 オーガニックの会 が開催されました 

お店を貸切にしたいから、最低20人は集めたいって話でしたが

結果は、参加者 37名と盛大な会となりました 

有機野菜を使ったお料理ばかりだと思っていたら大間違い  いきなりお刺身が 

Resize0010

枕崎でその日に水揚げされた新鮮なお魚達だそうです 

Resize0014

そして、この薬味 左側はしょうがですが、右側は 何だと思いますか? 

なんと 真っ白なのに これ わさびなんですよ 初めて見ました 

Resize0013

そして、これが驚きのドレッシング  左がたまねぎ 右がにんじんドレッシングです 

私はにんじんドレッシングをいただきましたが にんじん臭さがまったくないので

にんじん嫌いな人でも ぜんぜんOKなんじゃないかと思います 

Resize0015

ごはんだって 白米 十穀米 赤米 と ヘルシー度満点でした 

後は 食べるのに夢中で 画像はありません  あしからず 

手作りの梅酒や ジンジャエール しそジュースなどもお勧めで~す 

十分すぎるほどお料理を堪能したはずですが、結局マッキーに連れられて・・・ 

近くの居酒屋さんへ二次会に  翌日はツーリングなのに大丈夫かね? 

Resize0016

最後は 美味しいお味噌汁で乾杯しちゃいました  よか晩じゃったぁ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月03日のトレーニングメニュー 

  がんばれクロール + 筋トレレッスン 90分

追伸 : 足の腫れはかなり良くなりましたが、痛みは一向に軽減される様子無し 

 それでもスイムはプルをつければ支障がないようなので、当分はスイム中心で 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイパパおめでとう♪ | トップ | BDKコラボツーリング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆様、よく遊び、よく食べて、よく飲んで、よく寝て! (すいすい)
2012-09-05 20:57:21
皆様、よく遊び、よく食べて、よく飲んで、よく寝て!
最高ぅすぅd(⌒ー⌒) 参考にさせて頂きます!
返信する
>すいすいさん (kimacha)
2012-09-06 13:59:23
>すいすいさん
そこんとこ[E:flair] 基本です [E:good]
返信する
久しぶりに美味しい野菜いただきました。 (マッキー)
2012-09-06 23:55:28
久しぶりに美味しい野菜いただきました。
有機農法で栽培されたお野菜 たまんないっすね!
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2012-09-07 16:01:29
>マッキーさん
私は、たまねぎドレッシングを食べ損ねてしまったのが心残りです [E:coldsweats01]
きっとまたフィリピンマンが第二回を企画してくれることでしょう [E:heart04]
返信する

コメントを投稿