kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

第29回いじゅういん梅マラソンジョギング大会

2011-12-12 18:02:31 | トレーニング

Sdsc00349

行って来ました  梅マラソン やまちぃさんと2人で 

最近はぜんぜんと言っていいほど走ってないから自身はまったく無し 

それでも、やるからには全力で頑張っちゃいます  ( 足は痛いけど・・ 

Sdsc00348

ことしも、この親子と一緒に頑張りました 

朝、出かける時は寒くてウインドブレーカー着たまま走ろうかとも考えてましたが 

スタート時間の10時には程よい感じになってきました 

ゆうたろうパパとノグさんの名前が参加者リストにはありますが・・ 会えずにスタート 

スタートから 1km表示を見逃して、2km地点で 10分25秒 

50分を切ろうと思ったら、ちょっと厳しい出足だなぁ~ って去年と一緒じゃん 

この後、3km、4kmも見逃して 5kmまでが25分ちょっと・・・ あれ良い感じ?

と思いきや、6kmまでののぼりでペースダウンで ここが5分40秒もかかった 

その後は7km、8km見逃して  9kmのときには・・・  きつくて無理!

最後の1km ペースあげたつもりでも 5分02秒

結果は 51分36秒でした  去年より1分以上遅いです

Sdsc00350

やまちぃは3km出場でしたが なかなか良いできばえでした 

そして、みつけたノグさん  こちらも去年とは違い会心の出来だったみたいです 

汗で寒くなったので、なにはともあれ  得意の温泉につかり

先週と同じ ロワールのおいしいランチして帰りました 

Sdsc00352

今回は気になってた コラーゲン寿司 をチョイスしてみました 

青島組・阿久根組 みんな記録更新の声が聞こえる中・・・ 

まあ、練習してなくてコレなら 良しとしましょうか? 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月11日のトレーニングメニュー 

  いじゅういん梅マラソン 10km

  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月10日のトレーニングメニュー 

  中級クロールレッスン 30分

  頑張れクロールレッスン 45分

  ボディパンプ 30分

  ボディコンバット 45分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の最有力候補は、コレ | トップ | マラソン大会の日もリレント... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕もコソッと10km出走してました~[E:run][E:d... (薩摩のタイガー)
2011-12-12 22:05:52
僕もコソッと10km出走してました~[E:run][E:dash][E:dash]

でもお会いしませんでしたね~[E:#xEACF]

マスクしてなかったからですかね~[E:bleah]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2011-12-13 09:58:31
>薩摩のタイガーさん
おっと、タイガーマスクさんを見逃してましたか? [E:coldsweats01]
マスクかぶってないとなかなか見つけられないかもですね [E:sweat02]
お天気もちょうど良くて走りやすかったんじゃないでしょうか?
坂道はきついですけどねぇ~ [E:sad]
返信する

コメントを投稿