kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

今が山の頂上か?

2014-02-22 12:20:33 | ひとりごと

二月も後半 今がお仕事ピーク 山の頂上でしょうか?  死にかけてます 
励ましのメッセージ プレゼント どどぉ~ん と受付中です 

そんな中 明日は ランニング桜島  そして トライアスロン審判員講習会 
まったく体を動かしていないので まったりゆっくり 楽しみたいと思います 

お仕事もお休みじゃないんだけど 無理やり休んじゃいます 
お仕事している仲間たち ごめんなさいね 

Photo

明日は 久しぶりにみんなの顔を見て 元気をフルパワー充電したいと思います 
やつれてますが 気にしないでね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

02月17~22日のトレーニングメニュー 
  もちろん何もなし・・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CalfMan Japan 11 九州ステー... | トップ | 第34回ランニング桜島スター... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1に、遊び ()
2014-02-22 21:42:48
1に、遊び
2に、遊び
3、4がなくて
5に、遊び の僕でも最近忙しくて…
でも遊びたい(^o^)
kimachaさんも、明日は、仕事忘れて(^_^)ノ
雨男参加も天気OKで汚名返上やし!
kimachaさんを頑張って追いかけるね(^^)v
返信する
>白さん (kimacha)
2014-02-26 08:37:40
>白さん
残念ながら私は10kmの部、白さんはハーフだったので
追いかけられませんでたね [E:coldsweats01]
っていうか・・・ 私より早いでしょ? [E:punch]
返信する

コメントを投稿