kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

連続のトライアスロン練習会

2010-05-04 23:16:21 | ひとりごと

Sdsc00634  5月3日、磯海水浴場8時半集合 

この日の波はさざなみ程度、泳ぎやすいかなぁと思いきや・・・

めちゃくちゃ水温が低い  長く水に浸かったら手足や口までしびれてうまくしゃべれない

そんな中40分以上頑張って泳ぎました  沖に向かって泳ぐ時の波もなかなか手ごわい

Sdsc00638  そんな中、子ども達はこんな獲物をゲット 

なんだか色のついたクラゲです、これって危険なクラゲじゃないのかな? 大丈夫? 

Sdsc00640  スイムの後、水分補給して砂浜ランを40分 

砂浜って足を取られるから走りにくい  注意しないと足首を痛めそうです 

股関節やお尻の筋肉も痛くなってきて・・・ くじけそうになりましたぁ 

それでも、まだ終了じゃなくて、次にはアクアスロンですってよぉ  また海ですかぁ?

Sdsc00646  やっとの思いでアクアスロンを終了したらお待ちかね 

政夫ちゃんのおにぎり、ぼくちゃんのデザート、暴走マンからのパン 

いつもたくさんの差し入れに感謝、感謝です  ここで午前の部は終了となりました

午後は七つ島でバイク練習  全て終了してSSクラブに帰り着いたのはもう18時でした

2日間ハードな練習会、みなさまお疲れ様でした 

「明日はお休みしてください」とコーチから言われましたので完全休養とします 

29日~3日まで、トータル自転車300km走ってます、疲れなきゃ嘘だよね 

Photo  おっと、最後の最後に魚ちゃん! カキ氷  ご馳走様

み~んなこんな赤い舌になって喜んでましたぁ   

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月03日のトレーニングメニュー 

 トライアスロン練習会 磯でのスイム・ラン・アクアスロン

 そして、15時からバイク練習 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来のアスリート?? | トップ | ゴールデンウィークを満喫♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶんアカクラゲ...触手が長かったなら間違いない... (カカロット@宇宿)
2010-05-05 13:30:55
たぶんアカクラゲ...触手が長かったなら間違いないです...

結構強い毒を持ってますよ~

子供たち、触っちゃだめだよ~
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2010-05-06 07:21:25
>カカロット@宇宿さん
 [E:shock] あぶないクラゲだったんですね [E:sweat01][E:sweat01]
 誰も刺されなくてよかったです [E:danger]
 「君子危うき似近寄らず」 [E:flair] ですね
返信する
磯での練習会後、手を見たら…ヤツに刺されてました[E... (ぼくちゃん)
2010-05-07 10:21:33
磯での練習会後、手を見たら…ヤツに刺されてました[E:crying]泳ぎながら思い切り叩いたからなぁ[E:#xE409]ゴメーン[E:sad]
クラゲは見るのがスキですょ[E:shine]泳ぎながら超見てます[E:smile]
返信する
>ぼくちゃんさん (kimacha)
2010-05-07 12:31:25
>ぼくちゃんさん
 触っちゃったの? [E:shock] 危険だよぉ~ [E:danger]
 なんでも判らないものには手をださない方が無難です
 子どもたちはよ~く見てないと何するかわかんないからなおさら危険です [E:bomb]
 何事もなくて良かったよ [E:coldsweats02]
返信する

コメントを投稿