kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

2012年菜の花マラソン Part1

2012-01-09 09:40:11 | マラソン

S08075114_2

今年も菜の花マラソンの日がやって来ました 

みんな、やる気満々??  頑張って走るんだよぉ~ 

今年は寒くない  絶好のマラソン日和になったんじゃありませんか? 

さあ、朝9時 42.195kmの旅 スタートです 

S08090005

先導車について選手が爆走って感じで走って来ます 

S08090019

おおぉぉ・・ 先頭集団の中に  海江マンを発見 

力強いストライドで駆け抜けて行きました  となりのスカート姿の男性は・・ 

(ココだけの話ですが、スカート姿の方 スカートひらひらさせながら上位入賞したかも・・)

S08090023

そして、にこやかに走るハムくん、それを追う PWコーチです 

S08090030

おっ  松ケンと薩摩のタイガーさん ってことは・・ おのっちは見逃したかぁ~ 

とにかく、1万8千人が怒涛のように通り過ぎていくので見つけるのは至難の業です

もう、左手のカメラは連写モードでやたらめったら撮りまくりましたよ 

スタート地点の写真だけで600枚近くになりました 

知らないひとばっかり写ってけど・・ 知り合いとかいるかもよ 

だれかウォーリーを探せゲームでもする??

S08090041

あっ ちっちゃく 寛ちゃんがいるぅ~ 元気いっぱいスタートだね 

S08090042

こちらは100kmマニアさんですね この辺りは3時間ラインの人かなぁ~ 

S08090046 S08090107

ちいさくて判りづらいけど、同じような格好ですが カカロットさんにノグさんかな?

S08090115 S08090144

ピナレオマン、マッキー こっちはいつものポーズです 

S08090224 S08090243

振り向いてくれたのは おしゃれ兄さん、ちいさいけど魚ちゃんかな?

S08090313 S08090344

おっと危ない、キャサリンギリギリセーフ  そしてモモレンジャー 

Sdsc03385 S320409080112

これは、サウナ仲間発見  うしろまえさん白さんペアですね 

S031009080112

最後に声をかけてもらったのは、あゆむさんペアでした 

S181809080112

力強い太鼓の音に背中を押されて、みんなスタートして行きました 

さて、ここからしばらくはすることないので ゆっくり 

 温泉で温まりながら、みんなの帰りを待つことにします  

菜の花マラソンシリーズは、始まったばかりなので  当分続きま~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

01月08日のトレーニングメニュー 

  菜の花マラソン応援団の為、お風呂会員

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会の時間と場所は・・・ | トップ | 2012年菜の花マラソン Part2 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特になし (Unknown)
2012-01-09 21:23:22
特になし
返信する
応援ありがとうございましたm(_ _)m (うしろまえ)
2012-01-10 10:07:10
応援ありがとうございましたm(_ _)m
来年は私をリードしてくださいね♪
返信する
>うしろまえさん (kimacha)
2012-01-10 13:58:49
>うしろまえさん
私がリードしていただかなくては・・・ [E:sweat02]
返信する
やった~[E:scissors] (薩摩のタイガー)
2012-01-10 18:32:26
やった~[E:scissors]

松ケンちゃんと写ってる~[E:smile]

たぶん、おのっちんは、10m以内後方に居たかと思われます[E:good]

僕に声を掛けて颯爽と走り去ったので[E:smile]
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2012-01-10 19:32:15
>薩摩のタイガーさん
菜の花お疲れ様でした [E:shine] ゴールではお見かけいたしませんでしたが [E:sweat02]
そうそう、枚聞神社のあたりでおにぎり貰いませんでしたか? [E:coldsweats01]
うちの会社の子が、タイガーマスクにおにぎりあげたぁ~って話てたので [E:riceball]
他にもタイガーマスクが居たのかは不明ですが・・ [E:eye]
返信する
神社あたりか忘れましたが[E:shock]わかめご飯の[E... (薩摩のタイガー)
2012-01-11 07:06:43
神社あたりか忘れましたが[E:shock]わかめご飯の[E:riceball]は貰いましたよ~[E:delicious][E:good]

返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2012-01-11 12:11:54
>薩摩のタイガーさん
やっぱりそうでしたか? [E:happy01]
お役に立ちました?
お友達には知り合いだったよって報告しておきま~す [E:scissors]
っていうか・・ 本人も、これ見てるかもしれないですけどね [E:coldsweats01]
返信する
ホンマですか~[E:#xEACA][E:sign03][E:sign03] (薩摩のタイガー)
2012-01-11 17:41:23
ホンマですか~[E:#xEACA][E:sign03][E:sign03]

お腹減っていて[E:riceball]食べた~い[E:shock]ってずっと思っていたので凄く助かりましたよ~[E:delicious][E:good]

しかも綺麗な女性だったので[E:lovely]ドキドキしてました~[E:heart04](笑)。
返信する
>薩摩のタイガーさん (kimacha)
2012-01-12 12:08:29
>薩摩のタイガーさん
綺麗な女性? [E:heart04] もっと言ってやってください [E:happy01]
返信する
>kimacha さん、薩摩のタイガーさん (sora)
2012-01-17 09:08:24
>kimacha さん、薩摩のタイガーさん
ワカメのオニギリ渡したの者です(^^
まさか、kimacha さん のお知り合いだったとは!!
オニギリ[E:riceball]もらってくれて、うれしかったです(笑)
返信する

コメントを投稿