kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

大人の遠足のスタートです

2015-10-03 09:40:33 | トライアスロン

毎年恒例 「 大人の遠足 」 9月26日(土)福岡へ向けてスタートです 

 

宇宿に 朝8時集合して まずはトラックへの積み込み作業からです
たくさんの自転車を傷つかないように慎重に積み込みます  

 

福岡合流組もいますが みんな楽しく出発です 
鹿児島 ⇒ 福岡 ふつうならどのくらいの時間で着くものでしょうか?
南国アスリートの面々は楽しみ過ぎるので・・・  

今年は 初めてトラックにも乗りました 
りっちゃんと2人 工作員の隣でしゃべりまくり 眠気なんてふっとばしますよ  

 

おっと  油断した社長は バスに乗せてもらえないよ~ 
アハハ 情けないことになってるねぇ~ 
結局 福岡到着は 午後2時 ホテルに荷物を預けて解散です
私は いつもの通り まずは・・  お風呂を楽しんでから出かけました  

 

午後6時 夕飯会場に集合  決起集会ってところでしょうか?  

 

それぞれ 博多の街を楽しんで来たみたいですね 

 

久しぶりのしんちゃん  明日は みんなで頑張ろうね  

ここでも 社長はカメラマンに余念がありませんね  

 

福岡初参加の面々も やる気が漲っております  

 

突然参加できなくなっちゃったメンバーもいましたが
その分も いっぱい楽しんで頑張るよぉ~  

最後の〆のあいさつをもらって 解散です
朝7時 ホテル出発だから 寝坊しないように気を付けてね 

 

ここで やっと ぼくちゃんと合流  ここにお泊りです 
はい 温泉です  kimachaの思うつぼです  またお風呂入りました 

早く寝なきゃいけないのに・・
福岡在住 ただいま単身赴任中のらおーくんが来てくれて 
フロント前でおしゃべりしてたら おっと まずいよ 12時過ぎてる 
明日の朝は 6時50分集合だからねぇ~ って約束して おやすみなさい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月27日のトレーニングメニュー 
  福岡トライアスロンフェスタ参加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月26日のトレーニングメニュー 
  福岡トライアスロン移動のため完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

09月25日のトレーニングメニュー 
  スピニング 30分 + ラン1km
  ダウンスイム 500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇観光の始まりです | トップ | 福岡トライアスロンフェスタ2... »

コメントを投稿