kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

自宅でたまには・・・

2009-06-10 23:09:28 | ひとりごと

今日は、トレーニングは完全オフで お風呂のみ~♪ たまにはいいよね 

先週土曜日からハード気味に頑張ったので今日は完全休養日にしちゃいました 

090610_230001

めずらしく10時前にはお家に帰りついたので、久しぶりにお家で飲んじゃいました 

こんなところにも「夏限定」の文字が  「限定」って言葉に弱いのよね~~ 

気持ちよく酔っ払ったところで、ちょっと早いけど・・ おやすみなさいませ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
6月10日のトレーニングメニュー  

  お風呂会員  何もしませんでした 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りしましたね | トップ | おやつはこれで~す♪ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cheeza美味しいですよね[E:heart04]辛口の白ワイン... (TAKA@宇宿)
2009-06-11 10:15:51
cheeza美味しいですよね[E:heart04]辛口の白ワインとも良く合いますよ[E:good]

僕は昨夜は下の子とゴロゴロしてて、そのまま朝まで…でした[E:smile]

寝過ぎて肩が痛いです[E:coldsweats01]
返信する
たまには、のんびりしてください(^-^) (マルレンジャー)
2009-06-11 12:48:44
たまには、のんびりしてください(^-^)

kimachaさんいつも頑張ってますもの~!
ちなみに、私も期間限定にはメチャメチャ弱いですっ!あはっ(*^_^*)
※食べ物限定
返信する
こんにちわ~ (miyuki)
2009-06-11 14:52:59
こんにちわ~
kimachaさんはアスリート並ですが、完全オフも大切~
そして、今日からまた1週間ガンガンに動いちゃってください☆
と・こ・ろ・で~~~
「晩ご飯それだけですかっ!?」
返信する
>TAKA@宇宿さん (kimacha)
2009-06-11 17:59:22
>TAKA@宇宿さん
 しあわせなひと時ですね [E:scissors]
 私も白ワインは大好きです [E:wine]
返信する
>マルレンジャーさん (kimacha)
2009-06-11 18:00:47
>マルレンジャーさん
 まだ、マルのままですか? [E:sweat01]
 最近、のんびりはしょっちゅうしてる気がしますが [E:sweat01]
 ま! いっか [E:coldsweats01]
返信する
> miyukiさん (kimacha)
2009-06-11 18:01:48
> miyukiさん
 これだけ? [E:sweat02] なわけないじゃないですか?
 人の2倍食べて、人の3倍動く!!
 これがkimachaで~す [E:shine]
返信する

コメントを投稿