kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

指宿トライアスロン Part2

2010-05-21 12:46:47 | お知らせ

Sdsc00043  スイム400mの次はバイク2周で14.4kmです

海から上がった直後は足がフラフラしてましたねぇ  座ってゆっくり着替えました 

バイクが始まると、今度は両足の太ももの裏がつりそうで  どうしようかと思いました 

しばらく力を抜いて漕いだら落ち着いたので、その後はガンガンこぎまくりです 

2周目の菜の花館前辺りでナナミちゃんに追いつきました 

記録を見るとトランジッションで抜かれたみたいですねぇ  写真無くてゴメンね 

Sdsc00050 バイク力走中の ぼくちゃん

 ハンドル、そこはキツくない?

Sdsc00055  カカロットさんは余裕の笑顔に見えますね 

Sdsc00089  これにて自転車は終了で~す、次はラン 

Sdsc00099  膝の不安も抱えつつ、それより今度はふくらはぎがぁ 

Sdsc00108  そんなこと言ってられない  ぼくちゃんが追いかけてくる

そりゃぁもう、カカロットさん、ぼくちゃん、ナナミちゃん、魚ちゃんJrから必死で逃げました 

その頃、海では・・・ Cコース組がスイムを上がって 

Dsc00021  こちらは初心者ばかりなので不安げですね 

S2  そう言いながらもスタートの合図で飛び出します 

Sdsc00075  トップでランに入ったのはめぐみちゃん 

なぜにCコースだったの? Aでもいけそうなのに 

Sdsc00080  そして、「初代リアクション大魔王」魚ちゃんですね 

Sdsc00094  次はえっと・・ HN知らないし  ごめんなさ~い

Sdsc00101  最後はおのっちだぁ~  スイムで死なずに良かったね

ここから猛反撃にでるか  しかし、BCコースの画像はここまでしかありません 

カメラマンがAコースのスタート地点に移動してしまった為です 

ランコースには汗かき別府くんとぷょちゃんカップルが写真撮ってたからそれを待ちます 

しかし、きっとゴール写真は無いんだろうなぁ・・ ちと寂しいね  誰か持ってない??

Part3はいよいよAコースの模様です。お楽しみにね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

05月20日のトレーニングメニュー 

  スイム自主練 (PWコーチと2000m)

  エアロバイク 60分

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指宿トライアスロン大会 Part1 | トップ | 指宿トライアスロン大会 Part3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールタイムを見ると26秒差くらい? (カカロット@宇宿)
2010-05-23 09:12:15
ゴールタイムを見ると26秒差くらい?

くっそー...もうちょっと頑張ればよかったですwwww

来年は絶対リベンジしますからね!Aでw
返信する
> カカロット@宇宿さん (kimacha)
2010-05-23 10:47:21
> カカロット@宇宿さん
 今年の記録から・・・ [E:eye]
 スイム 1分14秒差でkimacha の勝ち
 バイク 1分32秒差でkimacha の勝ち
 ラン 2分20秒差でカカロット の勝ち
 トータル 0分26秒差でkimacha の勝ち ですね [E:happy01]
 カカロットさんはバイクを始めたばかりでこの差ですから、来年は・・・
 バイクで逆転されちゃうんだろうなぁ [E:coldsweats01]
 しかし、私も足の調子を取り戻せば [E:flair] 勝負できるかな? [E:happy02]
返信する

コメントを投稿