kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

大量に届きました!! 感謝です

2021-06-11 12:41:32 | トレーニング

大量の荷物が届きました 

この春に 「熱中症対策のオンラインセミナー」を受けました 
ご存知でしょうが kimachaは脱水体質なので いつも悩まされているのです 

このセミナーの最後にアンケートに答えたのですが
ここでの質問に 「試飲のOS1が必要ですか?」という様な内容があり
あるなら ぜひ頂きたいと答えました 
これからの季節 いくらあっても邪魔にはならないし 買えばそれなりに高いし 

そしたら 電話が来て どのくらい必要ですか? と聞かれたので
えっと・・ どのくらい頂けるものですか? 練習会とかもやってるので・・
とお話したら それなら 工場直送で いくらか送らせて頂きますね  って 

で 届いた荷物が これです 

大塚製薬さん 太っ腹ですね  大切に使わせて頂きます 

先日の トレラン講習会で あまりの走れなさに反省した kimachaですが
歩きでも 始めないと ヤバいと思い ちょっとだけジョグしてみました 
とはいえ スピードは 男性の速足程度です  とても走っているとは言い難い 

マリンポート往復 3km プラス マリンポートトラック3周 これで 6kmです
トラックの周りは芝生もあるので できるだけ膝に負担が無い様に芝生メインで 
6月は 8時で閉まってしまうので もう少し遅くまで開けてくれると良いんですが 

まあ 痛みがひどくならない程度に ボチボチ頑張ります
走ってないので 体重も増加傾向だしね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月10日トレーニングメニュー 
  マリンポートジョギング 6km
  ボディコンバット 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月09日トレーニングメニュー 
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

06月08日トレーニングメニュー 
  スイム自主練 1500m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回里山トレイル講習会 | トップ | ユクサおおすみ海の学校にみ... »

コメントを投稿