kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

World Triathlon Cup Miyazaki 2023

2023-10-31 13:20:31 | 審判

10月26日~29日 宮崎に行って来ました。今回はSFTO参加です。
ワールドカップは男女合わせて120名近い エリート選手が集まります 

誰よりも近くて レースをサポートできることは とても幸せです 

英語が得意ではない という ハンデはありますが  精いっぱい頑張りました 

今回の担当ポジションは スタートと ラップオディターです 
スタート前のオフィシャルの写真に 小さく映っていました 
ラップオディターは 先輩チーフオフィシャルに張り付いてました 

素晴らしい仲間に恵まれ なんとか業務を終了できて ホッと一息 

 

エリートレースの次は ギッズ・ジュニアのレースがありました 
エリートと同じ様に ハートビートが流れて ホーンが鳴ってスタート 
エイドステーションには エリートレースを終えたアスリートがお出迎えです 

トランジションも エリートの独立スタンドを使用し レースナンバーと名前の書いたマグネット付き
フィニッシュには ティラノサウルスの間を抜け さらにオリンピアたちのアシストラン 
子どもたちは この凄さを理解しているのか? ちょっとわかりませんが
うらやましい限りです  一生の思い出に残る大会だったのでは??

金曜日のエリート試泳・試走時間は 突然の嵐に見舞われるという ハプニングも
ありましたが 素晴らしい大会を終えることが出来ました 

個人的にも お土産を貰ったので 宝物にしたいと思います。
お土産? 何かって? 内緒で~す 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月31日トレーニングメニュー  
  お風呂会員

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月30日トレーニングメニュー  
  メニューマスターズ(昼) 45分
  メニューマスターズ(夜) 45分

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月26~29日トレーニングメニュー  
  完全休養日

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

10月25日トレーニングメニュー  
  完全休養日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶賛筋肉痛のご褒美! | トップ | 半年ぶりの登山 »

コメントを投稿