kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

まずはご報告!

2009-06-01 08:11:48 | トレーニング

お天気は最高  朝、7時宇宿をスタートしたリレントレスメンバー 

一番行きたかったはずの「マッキー」さん、通風の為棄権  かわいそうにお見送り 

Dsc05054

地図で休憩ポイントと目標時間を確認しながら順調に進みました 

ちょっとしたトラブルもあったけど、当初の目標どおりに進みすべてが順調でした

Dsc05065

しいて言えば、このフェリー  風と波には驚きましたねぇ・・ 

気を抜くと、私まで飛ばされそうな勢いで・・ 外海って怖いね 

Dsc05080

全員がゴールしたのは午後6時、レベル差があるので写真撮影とはなりませんでしたが

最後のゴール4466さんと少し通風が回復したマッキーさんを入れての記念撮影です 

皆様お疲れ様でした 

実は、のこり10km地点では「喜入珈琲」さんが応援に駆けつけて下さっていました

Imgcajw2nvg

わざわざ、プレートまで作って応援に  嬉しすぎます 

お会いできたのが私とモモレンジャーのみだったことは本当に残念でしたが 

皆さんの応援を頂き無事このイベントが終了できたことを感謝いたします 

詳しいツーリングの様子は、また順次アップしていこうと思います 

まずはご報告 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月31日のトレーニングメニュー  

  リレントレスロングツーリング 総走行距離 160km

 走行時間 7時間01分 平均時速 22.8km マックス時速 45.9km

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ決行いたします! | トップ | リレントレスの挑戦 前半戦... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん、お疲れ様でした。 (喜入珈琲)
2009-06-01 09:06:43
皆さん、お疲れ様でした。

あっという間に、喜入を通過されていたので、あわてました[E:coldsweats01]

kimachaさんとモモレンジャーさんがこのプレートにきずいてくれてよかったです[E:happy01]
走行160キロ、走行時間7時間、本当にお疲れ様です[E:happy01]

ゆっくり休んで、また新たな挑戦を楽しんでください[E:wink]
返信する
Kimachaさんはじめ、リレントレスの皆さん、本当に... (ハチマキ☆マン)
2009-06-01 11:25:31
Kimachaさんはじめ、リレントレスの皆さん、本当にお疲れ様でした☆
大きな思い出がまた一つ、出来たのですねぇ♪
事故などなく、皆さん元気にゴールされたことが何よりです♪
僕も気持ちだけは皆さんに負けないくらいに、トレーニング楽しみながら頑張ります☆
とはいえ、今は7日のスイーツのことで頭がほぼいっぱいですけどニャ♪

皆さん本当にお疲れ様でした☆
返信する
>喜入珈琲さん (kimacha)
2009-06-01 17:25:22
>喜入珈琲さん
 わざわざ応援に来て頂き、本当にありがとうございました [E:weep]
 プレートを見た時は本当にビックリしました [E:heart02]
 また新たな挑戦?? 次は何でしょうね [E:coldsweats01]
 きっとまた驚くような企画を考えますよ、お楽しみに [E:wink]
返信する
>ハチマキ☆マンさん (kimacha)
2009-06-01 17:26:46
>ハチマキ☆マンさん
 みんな無事にゴールできたことが何よりでした [E:good]
 7日は12名で既に予約しましたよ [E:heart04]
 15時~17時半時間制限無しだそうです [E:happy02] 楽しみですね [E:notes]
返信する

コメントを投稿