kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

福岡トライアスロンフェスタ2015 後編

2015-10-07 00:41:05 | トライアスロン

フェスタ後編ですが・・ カメラのバッテリーが切れたショックで 
正直 あまりレースの展開を理解しておりません 
とにかく kimachaのグループ 「313 セイカ南国最恐女子力」
なんちゅー チーム名やねん  一走 ぼくちゃん 二走 モモレンジャーが終わって
いよいよ kimachaスタート致しました  まずはスイム 700mです
モモレンジャーから チップを受け取って 走ってプールへ 
たった 100mくらいだと思いますが 泳ぎ始めたら息が苦しくて 
2周目に入って やっとまともに泳げるようになった感じでした  

スイムが終わって トランジションに向かって走ります 
いつもなら サンダルを準備しているのですが 今回は裸足で走りました 
しかし 足の裏の皮が薄いのか? 痛くて走れたもんじゃない  笑ってますが泣きそうです 

トランジションに入ると 後ろから追いかけてきた 恭ちゃんに追いつかれた 
ここから バイク4周 18kmですが  必死に逃げました 
風が強くて 海を見たら白波が立ってました  海ならデュアスロンだね  

なんとか バイクを終えて 次は ラン3周  
バイクでこまめに水分補給したお陰か 足が攣ることはありませんでしたが
やっぱり 坂道がキツくて 歩きのようなスピードで・・ 申し訳ない 
バイクも ランも 手元の計測では ほぼイーブンペース 
さすが ペースを乱さない女です 

そして フィニッシュ前で待っていてくれたチームメンバーとともに  

やりました  みんなよく頑張ったよね  

結果は 女性一般の部 第三位  力を合わせて入賞を手に入れましたよぉ~ 
今回は 応援団から頂いた写真を寄せ集めました  ありがとうございました 
よって 他のチームの展開はわかりません・・  ごめんね 

表彰式が終わったら みんなで楽しくバスに乗って帰ります 
行きより人数が増えて にぎやかになりました・・ とは言っても疲れているので 
kimachaは 毎年恒例 助手席でおしゃべりしまくるという役目がありますので 

 

途中 サービスエリアで晩御飯を済ませて  と思ったら この壁の向こうに 
なんと 山登り隊長を発見  この日も山登りの帰りだったらしい 
やはり 隊長は凄いです  さすがです 

こうして 10時前に宇宿に到着・解散となりました
二日間 みなさま お疲れさまでした  また来年も楽しみましょうね 

ちなみに リザルトはHPで確認できますよ ⇒ http://www.ftu.jp/festa/result/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月02日のトレーニングメニュー 
  外ラン会 ( 中間公園コース ) 60分
  ダウンスイム 500m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

10月01日のトレーニングメニュー 
  トレッドミルジョグ 30分
  ジョギング教室 75分

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡トライアスロンフェスタ2... | トップ | リレントレス&BDKコラボ... »

コメントを投稿