kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

いよいよ明日です

2009-01-10 22:06:14 | ひとりごと

一年間頑張ってきたのは、この日の為でした  その成果が試される日です

菜の花マラソン、頑張らなくては 

足の調子は50%の回復、風邪の調子は80%の回復、お天気はどうでしょう?

とにかく、今自分にできることはすべてやったつもりです

後は、とにかく頑張るのみ 

4時間の壁はとても大きなもののようですが、精一杯がんばって来ま~す 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ替わり立ち代り・・ | トップ | 菜の花マラソン »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花マラソンお疲れ様でした[E:coldsweats01] 帰... (ぷょ)
2009-01-12 21:51:38
菜の花マラソンお疲れ様でした[E:coldsweats01] 帰り際、挨拶出来ずに会場を後にしてしまいました。
フルマラソンかなり辛かったです。私、目標達成出来ませんでしたが来年の目標に楽しみに取って置きます。
kimachaさん、膝回復してないのに、あのコースを走り抜いたなんて感動です!本当にお疲れ様でした\^o^/
返信する
<ぷょさん (kimacha)
2009-01-12 23:49:08
<ぷょさん
 いえいえ、走ったのは中間地点まで (^^ゞ
 後は涙目で後ろからくるランナーを見送るばかりでした
返信する
それでも凄いですょ! (ぷょ)
2009-01-13 22:07:11
それでも凄いですょ!
足が痛くても走れる事がやっぱり、鉄人です
カッコイイ~
返信する

コメントを投稿