kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

ただいま~♪

2010-03-16 13:01:03 | ひとりごと

3月12日(金) お仕事はお休みを頂き、いざ2年ぶりの里帰りです

飛行機の時間が14時25分とゆっくりだったので、まずは加治木で  汗を流してから 

先日の日記の通り、ピンクの飛行機に乗って静岡空港へ~ 

まだ新しい香りがぷんぷんする空港に着きました、富士山は~?? 

飛行機の中から、雲の上にぽっかり浮かぶ頭の部分が見えただけ  残念 

ここから実家まで、      乗り継ぎ、乗り継ぎ 着いたのは8時過ぎてました

少々お腹が空いたので近くのスーパーにお買いものに行き腹ごしらえしていると

やって来ました妹家族が  まあ、姪っ子の大きくなってること 

Sdsc09770  りんごのほっぺはパンパンですねぇ 

妹夫婦は帰りましたが、ここから姪っ子はづ~っとくっつきっぱなしです 

土曜日はお天気  がイマイチでしたが、名古屋城にでも出かけようかということに 

名古屋城では「名古屋開府400年」記念のイベント真っ最中です 

Sdsc09804  天守閣前で記念撮影 

Sdsc09806  天守閣の中にはこ~んものもあったりして 

そして、噂によると「おもてなし武将隊」なるイケメン軍団がいるのだとか 

こりゃ、なんとしても見て帰らねば  守衛さんを捕まえて聞いてみると・・・

「今日はイベントしてないみたいですよ~」 だって  残念 

でも、見つけちゃいました三英傑 信長、秀吉、なぜか加藤清正らしいですが 

Sdsc09812  はい、もちろん記念撮影させて頂きました 

この武将達、ちゃんと武将言葉で話しかけてくるんです  楽しいよ~ 

Sdsc09815  「そろそろ退陣いたすぞ」と言って帰って行きました 

名古屋城のそばには愛知県庁・名古屋市役所がありますがこの建物もお城風??

Sdsc09819  ちょっと面白いでしょ?

Sdsc09818  地下鉄の入り口もこ~んな感じです 

Sdsc09820  そして、昼食は名古屋名物きしめんでした 

でね、なんと名古屋でこ~ん人に会いましたよ 

Sdsc09822  栄のデパートで催事中のかばchanで~す 

訪ねて行ったらちょーびっくりされました  当たり前かぁ 

この後は妹夫婦に向かえに来てもらい、土曜の夜は妹夫婦のお家にお泊りでした 

まだまだ、名古屋日記は続きます 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月15日のトレーニングメニュー 

  ボディヒーリング 45分

  エアロビクス 60分 (コンビネーションエアロ)

  ボディパンプショート 30分

  がんばれクロール 60分 (2000m) PWコーチはお休みでしたね 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月12日~14日のトレーニングメニュー 

  今回は遠征しないで完全休養にしましたよぉ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

03月11日のトレーニングメニュー 

  お風呂会員でした、お休み貰うからお仕事頑張らなくちゃね 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり~ | トップ | 里帰り日記 Part2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマチャの姪っ子さんの乗ってる新型ロデオマシー... (マッキー)
2010-03-17 10:06:36
キマチャの姪っ子さんの乗ってる新型ロデオマシーン~~
乗ってみたいな~
返信する
>マッキーさん (kimacha)
2010-03-17 12:46:40
>マッキーさん
 これ、ロデオマシーンじゃないし・・ [E:bearing]
 あ[E:sign01] 昨日は愛のこもったホワイトデーお返しありがとうございました [E:heart04]
 フィリピンマンなんてお返しじゃなくて仕返しでしたからねぇ [E:sweat01][E:sweat01]
 美味しい仕返しでしたけどね [E:good]
返信する

コメントを投稿