kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

見よ! このメニュー (*^^*)

2013-06-22 14:00:30 | ひとりごと

Photo

見て! 見て! この丼たちの豪華なこと  鴨池に出来た丼専門店のメニューだよ

全国チェーン店のようですが、新鮮なお刺身がてんこ盛りのどんぶり達 

ちらしを見たら よだれが出そう  どれにしようか迷って決められませんよ 

上から順番に制覇するしかないかなぁ~ 

Cimg0001s

とりあえず 今回は 三色丼 をチョイスしてみました 

全品統一価格の 525円  お刺身のボリュームが多くて大満足の一品でした 

元気出たから トレーニングもしなきゃ 

日曜日は 長崎五島のバラモンキング に 徳之島トライアスロン大会

仲間達に負けないように 宇宿で3種目トレーニングしちゃおうかなぁ~ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月21日のトレーニングメニュー 

  梅っ酒な会出席の為完全休養

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織姫と彦星は会えるのか?? | トップ | トライアスロン大会日和?? »

コメントを投稿