kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

だれかこの指にとまって!!

2010-06-09 12:35:37 | ひとりごと

私が初めて出場したトライアスロン大会は、福岡トライアスロンフェスタでした 

リレー形式で短い距離、初心者向けの盛り上がる大会ですよね 

スイム 700m バイク 20km ラン 5km の距離は初心者でも頑張れます 

次に出たのは、指宿トライアスロンAコースでこちらはオリンピックディスタンス

スイム 1.5km バイク 40km ラン 10km で、丁度福岡の2倍くらいの距離です 

もう何年もやってる割りには、距離はここ止まりです 

次は徳之島のミドルバージョンだけど、とにかく暑さに弱く脱水が恐くて近づけない 

ところがですよ  今年は口蹄疫の関係で10月末に延期になったんです 

この時期なら私でも完走できるかもしれないじゃないですか  興味津津です 

P (ポスターは6月表示ですが

スイム 2km 制限時間 競技開始後 1時間15分 (09:15)

バイク 75km 制限時間 競技開始後 5時間20分 (13:20)

ラン 21km 制限時間 競技開始後 8時間 (16:00)

指宿Aコースのさらに約2倍の距離ですね、私で完走出来るのか?? 

でも、根性無しなので一人じゃ申込みする勇気無いのよねぇ・・・ 

だれか、一緒に行く人居ないかな? この指と~まれ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06月08日のトレーニングメニュー 

  遠泳マスターズ 60分 + 自主トレ (3000m) 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月度トライアスロン練習会&... | トップ | 口蹄疫の影響を考えてみる »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南日本新聞で確認しましたが、口蹄疫の影響でイベ... (kimacha)
2010-06-09 14:05:40
南日本新聞で確認しましたが、口蹄疫の影響でイベント中止の案内が出てます [E:down]
6/20 姶良市加治木町 くも合戦
7/11~ 国際交流ホームステイ「からいも交流・夏」
7/19 マリンフェスタ2010 INかのや
7/24~ 吹上かめの子サッカー県大会
7/30~ 伊佐市夏祭り・花火大会
なんと、鹿屋のアクアスロンも中止決定だそうです [E:weep]
返信する
今のところ出る方向で前向きに検討してます[E:good] (カカロット@宇宿)
2010-06-09 18:41:52
今のところ出る方向で前向きに検討してます[E:good]

無茶するのって大好きなんで[E:smile]
返信する
いいなー (ぼくちゃん)
2010-06-09 23:26:08
いいなー
いいなー…
あっちこちで徳之島トライアスロンの話。


アタィも出てみたいー[E:sign01][E:sign01][E:sign01]
返信する
>カカロット@宇宿さん (kimacha)
2010-06-10 12:05:49
>カカロット@宇宿さん
 徳之島[E:ship] 行きますか? [E:happy02]
 宿の手配とか、交通手段とか、色々考えなくちゃいけないと思うんですけど
 まだ、具体的には何も動いてません・・ [E:sweat02]
 今後のご予定は? 詳しく、根掘り葉掘りお聞かせください [E:smile]
 [E:danger] しかし、また新たな口蹄疫感染が見つかって終息の兆し見えず
 これじゃ、先が読めませんね~ [E:down]
返信する
>ぼくちゃんさん (kimacha)
2010-06-10 12:06:21
>ぼくちゃんさん
 あら? 遠慮しないで [E:happy01] 一緒に行きましょうよ [E:heart04]
返信する

コメントを投稿