kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

人騒がせなヤツ!

2013-04-10 16:05:06 | ひとりごと

人騒がせなヤツって どこにも居ますよね  そう kimacha お前のことだぁ~ 

それは 夕べのジョギング教室での出来事でした 

スイムレッスンが終わり あわてて着替えて 上着を着て・・・

ジョギング教室には命ともいえる腕時計をポケットに入れて4階トラックへ 

さあ  と思ったら 時計が無い  どこにぃ~??? 

あわてて周囲を探し つよっちはトラック1周走って探してくれましたが 

アスレかなぁ~ って降りていって スタッフにも聞きましたが見つからず 

「 見つけたら預かっててね 」 ってお願いして再び4階へ 

で 何気に左腕に触った瞬間  あああぁぁ~ あったぁ~

ポケットに入れたつもりだった時計は しっかり左腕にはめてました 

本当に 本当に ご迷惑お掛けしたみなさま すみませんでした

「 頭の上のメガネ 探すタイプでしょ 」 って つよっちにも突っ込まれましたが・・

まさに 最近こんなことの連続です  以後気をつけます 

218143_350187765066757_1439103227_n

次からはきをつけろよ! はい ごめんなさい 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

04月09日のトレーニングメニュー 

  遠泳マスターズ 60分

  ジョギング教室 75分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズマグマ駅伝 2013... | トップ | どんな違いがあるのか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度だけ正しく着用してる眼鏡さがしたことがあり... (アイパパ)
2013-04-10 21:57:45
一度だけ正しく着用してる眼鏡さがしたことがあります。
返信する
kimachaさん、バイク(ウェリエール)に乗りながら。 (つよっち)
2013-04-11 11:12:31
kimachaさん、バイク(ウェリエール)に乗りながら。
ねぇねぇ・・・・・私のバイク知らな~い[E:sign02]
なんて事、言わないでね[E:happy01]
そんな時が来たら、遠くで見守っておくからね[E:coldsweats02]
返信する
>アイパパさん (kimacha)
2013-04-13 23:39:34
>アイパパさん
それは、めがねかけても見えてないってことでしょうか? [E:wobbly]
返信する
>つよっちさん (kimacha)
2013-04-13 23:39:55
>つよっちさん
見捨てないでね [E:weep]
返信する

コメントを投稿