kimachaの運動日記

菜の花マラソンサブフォーを目指して!!

モモレンジャー参上 =^-^=

2009-09-15 00:39:59 | ひとりごと

昨日、ツーリングの後  モモレンジャーさんとエアロビクス受けに行きました~ 

前から、月曜日の宇宿レッスンが魅力的だぁって話を聞いていたので 

法人チケットあるけど来ない? ってお誘いしちゃいました 

みんなの驚く顔がとても楽しかったでございます 

モモレンジャーはZUMBAレッスン、コンビネーションエアロ、パンプショート、ガンクロまで

月曜レッスンをフルに満喫  明日は筋肉痛間違いなし  

そして、なんとなんとお土産まで貰っちゃいましたぁ 

Sdsc06386

私の大好物を覚えていてくれたのね  ありがとーーーーーう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

9月14日のトレーニングメニュー

  エアロビクス 60分 (コンビネーションエアロ)

  ボディパンプ 30分

  がんばれクロール 60分 (1900m)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた、ツーリングぅ | トップ | おじゃるの襲撃?! »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまい棒 [E:eye] とまらない棒 [E:dog] (kimacha)
2009-09-15 01:06:08
うまい棒 [E:eye] とまらない棒 [E:dog]

きゃ~~[E:sign03] やめられない、とまらない こんな夜中にぃ [E:bomb] どうしましょ?
返信する
うまい棒はうまくてとまらないからうまい棒ですよ~ (イケタニ)
2009-09-15 02:24:57
うまい棒はうまくてとまらないからうまい棒ですよ~
まぁ、kimachaさんなら食べても明日のトレーニングで消費できますよ[E:scissors]
た・ぶ・ん…

話変わりますが、ガンクロってあんなにキツいとは… 肩と腕がやばいです。そして、終了後の筋トレ。 いやぁ、それにしても今日は自分の課題がめちゃめちゃ発見できました。 吹上もキャンセルしてリハビリに専念することにしたので、課題も克服しつつ、出来る調整をしていきます。
kimachaさん、いつか美味しいお酒呑みましょうね[E:up] ところでモモさん帰り着いたかな?
返信する
昨日は、お誘いありがとうございました(^-^) (モモレンジャー)
2009-09-15 13:02:44
昨日は、お誘いありがとうございました(^-^)

昨日?今日のAM1:20に無事帰り着きまして、バタンキュー(-_-)zzであります。
その頃…kimachaさんは、うまい棒がやめられない♪とまらない♪感じだったのですねぇ~(^-^)そんなに、喜んでいただいてお土産に選んだかいがありました(*^_^*)

今日は、かなりの筋肉痛に悩みながらも、昨日は、楽しかったなぁ~なんて、思いながら…やっぱSSクラブに帰ってきた時は、通っちゃおっかなぁ~なんて、あれこれ考えております!
まだ行く前から、帰った時のこと考えて、早すぎますかねぇ?

いつも、kimachaさんお気遣いいただいて、とってもうれしく(^-^)とっても感謝しています(^-^)(^-^)
返信する
またまた、おじゃまします(^-^) (モモレンジャー)
2009-09-15 18:02:28
またまた、おじゃまします(^-^)

うまい棒のカロリー知ってませんか?気になりまして(^^ゞ
返信する
>イケタニさん (kimacha)
2009-09-15 18:17:25
>イケタニさん
 消費?? 実は私も腰とひざの調子が最悪です [E:coldsweats01]
 お休みを入れないとかなりヤバイかもしれません、消費できるでしょうか? [E:weep]
 イケタニさんは吹上もキャンセルしてリハビリに専念かぁ、偉いなぁ [E:sad]
 そして・・ 美味しいお酒なら、ジャンジャン行きましょう [E:bleah]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-15 18:18:58
>モモレンジャーさん
 はい、モモレンジャーさんが帰りつく頃にはたっぷりうまい棒を堪能しておりました [E:heart02]
 今週末に備えて、筋肉痛を治しておいてくださいね [E:wink]
返信する
>モモレンジャーさん (kimacha)
2009-09-15 18:20:29
>モモレンジャーさん
 おっと、うまい棒のカロリーですね [E:eye] ちゃ~んと調べましたよぉ [E:scissors]
とんかつソース味 29kcal
サラミ味 34kcal
チーズ味 36kcal
テリヤキバーガー味 35kcal
コーンポタージュ味 34kcal
やさいサラダ味 35kcal
めんたい味 33kcal
たこ焼味 36kcal
チキンカレー味 35kcal
エビマヨネーズ味 34kcal
ぶたキムチ味 34kcal
牛タン塩味 33kcal
チョコレート味 34Kcal
平均して35Kcalくらいですね [E:coldsweats01] 私20本くらい食べたかも [E:bomb]
返信する

コメントを投稿