黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

一箱古本市@万代島旧水揚場

2012-11-18 | おでかけ
 万代島の旧水揚場で開催されていた一箱古本市に出かけてきました♪



 すぐそこは、河というか海というか…(笑)。ちゃんと撮れませんでしたが、うみねこ(かもめ?)が飛びまくってました。



 壁も半分くらいしかないので、風がぴゅーぴゅーしてて、かなり寒かったです。

 今回の出店者は、50組くらい?(本業の方も個人の方も)
 それぞれに一箱分くらいの本を持ち寄られてましたが、並んでる本にもそれぞれの個性が出てて、見てるだけでも楽しかったです。
 わたしは、文庫本等5~6冊と、カトレア草舎さんの絵葉書など購入。
 
 機会があったら、是非一度売る側で参加してみたいかも~。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿