黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

雨音を聴きながら@mu-an

2012-06-23 | おでかけ
 長岡のギャラリーmu-anさんで行なわれた、さまざまなジャンルのクリエイターの方たちの展示『雨音を聴きながら』を鑑賞してきました。

 鎌田豊成(流木)、小林咲子(金属)、小林留奈(絵画)、平野照子(陶)、ヤオイタカスミ(リネンの服)、内藤三重子(布・木)、ひと葉(リース)、矢尾板和宣(オブジェ)、マーガレットプレス(手製本)、畑尾和美&BOOKLORE(本)、ながしまゆうこ(消ゴムハンコ)、トコノマ.(焼菓子)、micico(絵本の朗読)…諸氏の作品。


 この日は、あいにくの晴れでしたが(笑)、タイトル通り、梅雨らしい、しっとりとした空気の似合う内容でした。




 会場中央にいた、この子たちが可愛かった~(針山?)

 撮り忘れましたが、真鍮の箱の中のかたつむりとかも、らぶv(トロンボーンをやってたせいか、何気に真鍮好き/笑)

 会期終盤だったためか、トコノマ.さんのお菓子が売り切れてて残念でした…;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿