黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

6周年記念デザートプレート@月和花

2011-09-10 | スイーツ

 ご主人も戻られて、お食事系もだいぶ復活。
 ハンバーグにも惹かれましたが、やはりデザートプレートを(笑)。
 説明が高速だったので、だいぶ忘れ気味ですが…



 ショコラロール。中に桃とベリー風味のクリーム。



 シャーベット。杏仁とオレンジ。下はコーンフレーク。



 フルーツクーヘン。チェリーかな? クリームが添えられています。


 さつまいもプリン。上にもさつまいもー☆



 スフレチーズケーキ。



 コーヒーゼリー。上に生クリームとバナナ。下はコーヒームース。



 そして、水羊羹(笑)。




 特にさつまいもプリンがお気に入りでした♪さつまいも感たっぷりで、カラメルの風味がほろ苦~v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿