黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

ガンジーミルクカステラ@みゆきや

2010-10-30 | スイーツ
 ガンジー牛乳を使ったマフィン。
 シンプルで素朴な味わいです

***** ***** ***** *****
 無添加手づくり工房 みゆきや:新潟(長岡)

 今月オープンした無添加食品のお店。
 加勢牧場のガンジー牛乳の製品(ソフトクリームも)や、それを使った天然酵母のパン(コッペパンみたいな)、マフィンなどがあります。
 土日は店前で野菜も売っている模様。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかた)
2010-11-05 10:32:25
お久しぶりです~♪
みゆきやさん、オープン初日に行ったんだけど、雨の中すっごい行列だったので、あきらめてしまって‥…
その後まだ行ってなかったです。
そろっとまた行ってみようかなと思っていたところでした。
加勢牧場ってきくと行きたくなります☆☆☆

お店、迷いませんでしたか?
私は次行く時も一回で辿り着けるか微妙な感じです(笑)
返信する
おおっ (似夜)
2010-11-05 12:41:50
>なかたさん
オープン初日に行かれたのですね~。
うちの方にはチラシとか入ってこなくって、最近存在を知りました(笑)。
ソフトクリームを食べようと思っていたのですが、寒くて挫折;……でも甘酒もあったので、そちらを頼んでも良かったなぁと、後で思いました。
お店はちょっと道が入り組んでて、わかりにくいかもしれませんね…。
グランアルブルのある道の延長線上なので、そのまま、まっすぐ進めば迷わないかもです。
返信する

コメントを投稿