黒猫書房書庫

スイーツ多めな日々です…。ブログはちょー停滞中(´-ω-`)

猫とネコとねこ展@ジェットストリーム

2012-07-21 | おでかけ
 陶芸家・平野照子さんの、猫モチーフの作品展があるというので出かけてきました。





 会場は、空港通りにある喫茶店(?)・ジェットストリームさん。
 古民家風の素敵な雰囲気♪
 テーブル等が並んでる隣の、区切られたスペース(蔵?)がちょっとギャラリーっぽい感じになっていて、そちらに作品が並んでました。
 小皿や箸おき、茶碗に時計、アクセサリーなど猫満載(笑)。





 観終わった後に、お店の方で、一服。
 雪国紅茶を注文しましたが、ポット(4~5杯分)だった上に、お菓子付き…シフォンケーキ(もう一種類別のお菓子と選択)がひと切…で、500円って何てお得な!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿