ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




プロテイン(たんぱく質)、どうしても不足しがちなのだそうです

あなたは大丈夫?日本人はたんぱく質不足

日本人のタンパク質不足は危険!良質なタンパク質を摂ろう!

たんぱく質不足のサインとは?体への影響と今日からできる対策

・・・etc、でございます。

特段、筋トレと関係なく、摂った方がよい・・・というか、摂らないとまずい栄養素なのですね

忙しかったりしますと、どうしても不規則になりがちな食生活。

ですので、僕も普段の食事と合わせて、摂るようにしています。

昨今、とても多くなったプロテイン(タンパク質)食品、ありがたいですね

 

そして、やはりなんといっても、適度な運動

僕などは、そもそもが、ピアノやパソコンの前に座っている時間がどうしても多くなりがちですので、

気をつけないとなのですよね。

 

勿論息が切れますし、それなりに大変ですが、でも、やれば、絶対に気持ちいいですよー

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« おろそしや黒... これこれ、と... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。