ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




こちらでは、もうそろそろ盛りが終わってしまうかと思いますので、もう一枚、桜の写真を。

って、東北や北海道では、まだまだこれからですよね。

こちらのサイトで見ますと、釧路の予報は5月8日と、まだまだ一か月以上先とのこと。

福岡が3月17日となっていますので、桜前線は二か月近く、日本を北上するのですね。

日本は縦に長いことを実感します。

東京も、とてもよい桜が沢山見れました。

これからの地方にお住まいの皆さまにも、どうかよい桜の季節をお迎え頂きたいです

 

学校の方は、ええ、しっかり怒濤でございます(笑)。

でも、新入生の皆の、生き生きと希望に満ちた、と言いたいところですが(笑)・・・実際は、まだまだ慣れない大学の雰囲気(や僕たち(笑)に少し緊張した顔を見ますと、

さあて、がんばるかー!と思います。

なんといっても、将来のミュージシャンのタマゴたちです。

本当に、貴重な貴重な、宝ですよ。

 

今日の履修登録面談にて。

「えっと・・・、きみは誰のレッスンを希望したのかな?」

と聞きましたら、

「ケンさんです」

と。

 

ほうら、がんばらないと(笑)。

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 思いを馳せて。 いつもどこかで。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。