ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は、T京音大の日でございました

お昼はまたしても唐揚げ弁当ですが、やっぱり美味しいんですよね。

豆腐のサラダと、あと、ゆで卵も2個、頂きました。

で、夜はケンタッキー(笑)。

好きなんですよ、鶏肉(いえ、なんでも(笑))。

 

さて、明日はB’zさんの高崎公演でございます。

これだけ鶏肉を食べたので、飛べるかな。

ええ、鶏は飛べませんね(笑)。

でも、ぴょんぴょん跳ねるくらいは

 

ということで、鶏肉パワーで、明日も精一杯、サポートさせて頂きますね

お会いできます皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

最高に、めちゃくちゃ楽しい時間にしましょうね

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 連続性。 13/32 高崎初日! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-06-16 00:31:54
ケンさんこんばんは。
今日もお疲れ様でした^^

たんぱく質たっぷりで素晴らしいですねえ☺️。
唐揚げ弁当って、どちらのものでも外れがなくて、迷ったらつい選んでしまいます。
ケンタッキーも最高ですね。はふはふしながら食べたいです🤤

いつもぴょんぴょんしておられますが、鶏肉パワーで明日はもっと跳べそうですね。

愛媛公演の時、ぴょんぴょんしているケンさんがモニターに映ったのですが、あまりのぴょんぴょん具合でカメラの画角におさまっていなくて、これこれ!ライブのケンさんだー!と思わずニヤニヤしてしまいました。
もう本当に嬉しくて楽しくて、ライブ中はずっとその気持ちが顔に出てしまっていた気がするので、マスクがあってよかったと心から思いました(笑)。

高崎公演も素敵なライブになりますように。
明日も30度近いですし、土日などは30度を超えるようなので、たくさん水分補給してくださいね。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。