ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




いやはや、今日のお客様は貴重な体験をされましたねー!

 
いや、僕たちもです!
 
これぞライブの醍醐味!素晴らしいかったですね。
 
佐野市文化会館、おかげさまで、忘れられない最高の公演になりました。
 
どうもありがとうございました!
 
いやー、楽しかったーー!!
 
ではー。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 行きます。 平和。 »
 
コメント
 
 
 
貴重な (zawakun)
2018-10-08 19:29:13
川村さん、こんばんは。
ステージ袖からの一枚。
いつも貴重な写真をありがとうございます。
あのレスリースピーカーもちゃんとスタンバイOKですね。
ところで17/31佐野!今日の貴重な体験とは!?
とても気になります。
次回のブログ楽しみです。
 
 
 
Unknown (よっぴー)
2018-10-09 21:17:52
ケンさま

お久しぶりです!
昨日のライブも、まさに生ものでございました
その日その時でなければ観られない聴けないものだからこそ、
できることなら浩二さまツアー全部を追いかけたくなるのです
なのに、今期ツアーはなかなかスケジュールが合わず、
浩二さまバースデー大阪2daysからの、
昨日の佐野が3回目でした。
浩二さまファンクラブメールでツアーメンバーが発表された8/1に、
ケンさまが「ツアーメンバーが発表になったとか!」
と驚き気味に書かれていらしたのを読んで、
浩二さまのサウンドにはケンさまじゃないと
と思っていたので、本当にうれしかったのです
大阪2日目のあの某ナンバー(昨日の浩二さまの件の)のケンさまの1音が、
珍しいことで忘れられなかったのですが、
昨日はホーンセクションのおふたりがフォローする編成になっていて、
やっぱり!さすがだなー!と感じました
ご縁あって居るもの同士、
教訓を得て助け合ってフォローし合って、
より良いものを探求し続けて、
ますますすてきなものが日々できていくの、
とっても素晴らしいことですよね
生身の人でなければ成し得ない、生ものライブ大好きでございます❤️
みんなその瞬間瞬間を生きていると感じられることこそ、
ケンさま仰る通り、まさにライブの醍醐味
おかげさまで、本当に忘れられない最高のライブを堪能させていただきました
ケンさまの対角線上から拝ケンさせていただいて、
相変わらずお美しいサラサラヘアにも魅了させられました
次回も楽しみにしております❤️
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。