ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




これは珍しい、ケータリングさんのお心遣い。

僕は大粒のを頂きましたが、できればどれも食べたい(笑)。

でもチキンもポークもお魚もお野菜もあって、

朝からの移動でお腹ぺこぺこだったので、最高でございました。

ではー。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 期間限定ドラ... 札幌! »
 
コメント
 
 
 
Unknown (zawakun)
2019-09-03 15:31:42
川村さん、こんにちは。
僕も納豆は、好きです頑張って中でもひきわり納豆が好きです!
北海道は、美味しい物が一杯‼️
堪能して下さーい。
 
 
 
Unknown (シクピン)
2019-09-04 01:02:40
ジンギスカン召し上がったんでしょうか?
写真のガゴメ昆布納豆…体に良さそうですね、気になります
ʕʘ‿ʘʔ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。