ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




追い越すヨーグルト

ちょっと久しぶりに買ってみました。

食べ応えがあって、やっぱり美味しかったです。

 

タンパク質は、やはり気を付けてしっかり摂らないとと思ってはいますが、

最近は、こちらを配合した食品や飲料がとっても沢山ありますね。

10g、15g、20g、ついつい数字を見て手に取ってしまったりしています

でも、自然に食品で摂れるものが一番大切ですよね。

毎日のように摂れるものでは、ゆでタマゴと納豆が嬉しいですねえ

 

特に運動とかされていない方にも、たんぱく質はよいようです。

色々と(曖昧(笑))、調子がよくなるそうですよー

是非ー。

 

さあて、明日一日頑張りますと、大阪です。

楽しみですねえ

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 毎年のこと。 特城ホール。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (翔子)
2022-07-08 00:48:53
ケンさんこんばんは。

追い越すヨーグルト、朝ごはんやおやつ用に常備してあります。
満足感がすごいですし、色んな味があっておいしいですよね。

コロナ禍になってから特に、タンパク質や栄養バランスを意識するようになったなぁと思います。
基本は自分でざっくり計算して作るのですが、コンビニやスーパーに行くと「タンパク質〇g!」と書いてある商品がたくさんあって、忙しい時や夏バテであまり食べられないときはそういったものにお世話になることが多々あるので、本当に便利でありがたいですねえ(*´-`)

もう2年ほど意識して摂取しておりますが、爪が厚くなって割れなくなりましたし、髪の毛も痛みにくくなった気がします。
タンパク質すごいです!(笑)


私だけかもしれませんが、今のようにツアーで毎週末ライブがあると、何だか一週間がすごく早く感じますねえ😂。

先日の広島が私の参加出来る最後の公演…だったはずなのですが、なんと大阪のチケットが奇跡的に取れたので、土曜日、また参加出来ることになりました。

ライブに着て行った緑のお洋服を見ては寂しい気持ちになっていたので、本当に本当に嬉しいです。
また緑のお洋服で行きたいと思います👗💕(笑)。
お会い出来るのを楽しみにしております。

ではー。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。