ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日はS足学園音大にて、勉強会がございました。

この4月から、僕は持ち上がりで、新2年生のAA(アカデミック・アドバイザー)というになるわけですが、

実は2年生が一番人数が多いのでございました。

いえいえ、音楽を志す若者の数が多いなんて、幸せではないですか。

ええ、個人面談が、丸二日かかるとしてもですよ(笑)。

頑張ります

 

さて、トップの写真は、先日のTAKUROさんツアーでの、仙台ライブでのライブ前ご飯です。

お昼は、僕はどうしても我慢ができず、

 

一人で牛タン定食(1.5人前・・・でも、たぶん、この4倍は食べれます)を食べてから会場入りしてしまったため、

お昼ご飯はわからないのですが、

 

こちらの夕ご飯(=ライブ前ご飯)の、なかなかにヤングなこと(笑)。

唐揚げのお隣に、豚の角煮、手前に山盛りの八宝菜。

奥のスープは、白菜と豚肉のミルフィーユ(・・・と書いてありました)でございます。

 

「やんちゃだなー」

「やんちゃですねー(笑)」

 

でも、これで終わるわけではございません。

ライブの後は、ご飯に、・・・えーっと、これは夜食?ってことになるのでしょうか?

でも実際、ほとんどの公演の開演が19時、終演が21時ちょっとでしたので、

移動して、食べ始めるのは、22時過ぎですので、

まあ、夜食ですかね(笑)。

 

・・・そこから、3時間くらい食べ続けるんですけどね(笑)。

 

最後のZEPP東京の打ち上げの時は、唐揚げだ、天ぷらだ、うどんだ、と色々食べてだいぶ盛り上がりきった深夜1時過ぎくらいから、

 

・・・すき焼きがスタートしましたものね

 

でも、そのくらい食べたくなるくらい、頑張ったのですよ、として下さい。

 

え?やっぱり食べ過ぎですかね

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 見た目からし... 6月24日(土)... »
 
コメント
 
 
 
気になります! (ふわ吉)
2017-03-08 10:37:55
こんにちは(^-^)

美味しいものたくさん食べることは幸せですよね〜!

夜食の後は胃もたれはしませんか?
お酒は飲まないなど、何か工夫があるのでしょうね(^^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。