ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




傘を持たずにクルマを降りたら、お昼の時間に凄い雨。

わずかではありますが、軒から軒への移動はせずにはおられず、やられました(笑)。

この季節、油断はできませんね

 

しかも今日は八王子でしたので、・・・そうですねえ、ちゃんと八王子の予報を見て家をでないとですよね。

一応、高速に乗っていく距離なわけですから、天気だって違いますよね。

昨今のゲリラ豪雨など、本当にピンポイントで降るみたいですから、まったくなんということやらです。

 

もうずいぶん言われていることですが、昔とは変わりましたね

しとしととした雨が長々続く、あの梅雨とは別物。

咲き始めた朝顔を味わうなんて余裕もなく、ドッカンドッカン降りますよね(笑)。

 

どうか皆さまもお気をつけになられてお過ごしくださいね。

僕もいい加減、折り畳み傘でも持った方がいいのかな。

まったくそういう習慣が無いまま、このト〇になりましたので、どうもねえ・・・

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 漬かろう。 待ちますとも。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。