ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




さあて、いよいよ時間との闘いになってまいりました。

本番までは、まだ二週間ほどあるわけですが、リハーサルまでは、もうあとわずか。

 

大切な大切な本番に向けて、まずは、リハーサル初日までの準備期間が、最初の大きな山場となります。

(このあたり、緑ちゃん倶楽部メールマガジン「みどり通信」のコーナーで、前号から詳しく書いていますー。)

 

といって、リハーサル初日までは、あと、中2日を残しているのですが、単純計算で、48時間+アルファ、あるわけです。

 

……が、今回はここしばらく、毎日、学校などがありましたし、

残りの2日間も、明日は緑ちゃん倶楽部のレッスン(少し早めに終わりますが)、そして前日は、

やはり学校で6時間の授業などがあります(これは時間割が年間で決まっているので、固定ですな)。

 

学校やレッスンは、先に決まっていたことですし、これも全てとても大切な、大事なことですから、

今回のこの準備期間の少なさに関する流れは、やむなし。

今までも、ギリギリで迎えたことは、初めてではありませんしね。

ですが、今回は、……その中でも、結構に、アツいです。

 

もう、しっかり食べて、最低限、しっかり寝て、あとはひたすら頑張るのみですが

それにしても……それでも、今考えていることは全部間に合うのかどうか、という緊張感があり、

なかなかのものでありますよ(笑)。

 

いえ、やるべきことは、やるべき時までに、もう、何が何でも間に合わせるのですが、

それでも、絶対時間は、決まっているわけですので、

 

となれば、

時間をギューッと凝縮して、集中力を、いつもの何倍にもして、やるしかないわけです

 

これはね。

 

……

 

出てきたラーメンを、まるまる、10秒で一気飲み

餃子3人前ずつを、一口で頬張って、こちらも一気飲み

 

これを、× 曲数分。

 

そんなイメージで、仕事をするのですよ(他に例えがないのか)。

 

ようし、今夜も

 

恒例、深夜の、ケン築工事のスタートであります

 

 

がんばるんば(おい、ちゃんとやれよなー)。

 

ではー。



コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )


« きらー。 ともあれ、ま... »
 
コメント
 
 
 
ふぁいとー!! (MIKAKO)
2012-10-21 00:17:14
ケンちゃん

本当にメチャクチャ忙しそうですね

どうか、お身体には気を付けて下さいね

ケン築現場から見る月灯り、キレイだな~

それでは、がんがって下さい
 
 
 
Unknown (シャチ)
2012-10-21 01:10:22
ケンさん、こんばんは!

写真の三日月、綺麗ですね(^o^)

真夜中のケン築工事お疲れ様です、そしてありがとうございます(_ _)
ムチャムチャ集中されている頃でしょうか。
そんな努力のおかげで、皆さん出会えるステージなんですね☆彡

リアルのお食事は10秒とか3人前とかでなくて←ケンさんならいける気がします!(^^)!
よく噛んでモルモル食べて、お体大切にして下さいね(_ _)
ガンバるんばー♪(^O^)
 
 
 
安全第一。 (のすけのおっかさん)
2012-10-21 02:11:53
本当に本当にお忙しそうで、私も何かお手伝いがしたい
なになに?ラーメン食べて、餃子を飲んで…と。了解
…冗談はさておき、ホントに何か一つでも…と言いたくなる忙しさ
お身体大切になさって下さい。

ケン築現場のケンさん、ニッカポッカ(エンジ色)でキーボードを叩く(大股開きで)姿、似合いそー(笑)
ヘルメットは「安全第一」で(今回はソロですけど。)
 
 
 
じかんとのたたかい。 (いち。)
2012-10-21 02:40:48
なのですね…。

会社近くの餃子倶楽部にも餃子●皿▲分以内で食べるチャレンジシートがあります。
(成功者の写真が貼ってあるのですが、結構女性の成功者もいるんですよね~)
って、その時間との戦いじゃないぞー。


ブルーノートまで、学校もレッスンも深夜の建築作業も、ぎゅぎゅぎゅっと凝縮された密度の濃い時間になるのでしょう。

どうぞ、ガンガン食べて、体力とケン康維持なさってくださいね。


今日は、どうしてもキーボードにさわりたくなって、25時近くなってから、ガサゴソと出してきて、さっきまで格闘していました。
ケンさんの建築現場とは、ほど遠く、保育園の砂場でおうちを作っているようなモンですが(超滝汗)。



ぜったいぜったい、ブルーノート本番を終えて飲むぷ。は、いつもの何倍も何十倍も美味しいですよ~

とびっきりの11月が訪れますように(願&祈)。
 
 
 
何よりも… (じゅんじゅん♪)
2012-10-21 08:58:43
おはようございますケンちゃん。
何よりもお体を大切になさってくださいね。

お天気が続いていますが 確実に空気が乾燥してますから 喉はアルコール消毒をして(笑) エネルギーを沢山補給して下さいませ☆


ブルーノート行きたかったようしくしく
その分 ケンちゃんを応援だぁ!
 
 
 
コツコツ高速で (清子)
2012-10-21 11:42:37
ケンさん、こんにちは。

本番まで、残り少なくなってきているのですね。
ついこの間も、わーきゃーーひょえー!と2ヶ月間、お忙しかったですね。

今回はまた違うお忙ししさで・・・。

これは本当に、食べて食べて・・・食べるしかないですね。
頭の切り替えが大変だと思いますが、お身体に気をつけてください。

うぉー!がむばれーケンさん
 
 
 
Unknown (KOH)
2012-10-21 17:37:41
凄まじいレベルの時間生産率になってそうなケンさん。

みんなが応援してますよ!!! 

そして

その努力の実る素晴らしいライブを、はち切れそうに期待しています!!

 
 
 
ブルーノート (ゆかり)
2012-10-21 21:34:16
ケンさん、目が回るくらい忙しいですね!
ブルーノートで素敵なケンさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね。
 
 
 
ガンバレ~ (デーヤン)
2012-10-21 22:32:42
ガンバレ!ガンバレ!!
ケ~ンさん\(^_^)/
ガンバレ!ガンバレ!!
ケ~ンさん\(^o^)/

昔、ちょい一文字違いのCM流行りましたね~(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。