ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




札幌文化芸術劇場hitaru、こけら落とし公演!

おかげさまで素晴らしいコンサートになりました。
 
どうもありがとうございました!
 
しっかし綺麗なホール、ステージから見てるだけで圧倒されちゃいます。
 
でも玉置さんが圧倒しちゃうんですよねー(笑)。
 
今日も凄まじい歌声でした。。
気持ちよかったなあ。。
 
本当にありがとうございました!
最後の札幌ナイト、美味しいものを頂けるだけ頂いて(笑)、いい夢見ましょうー。
 
ではー。


コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« もぐらラブ。 味わいがあり... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした‼️ (よう)
2018-10-16 21:36:32
楽しかったです✨
玉置さん、ノッてましたよね🎵

新ホール、木の香りがしてましたね。
確か道産木材を使ったと思いますが。

今頃、食べまくり&食べつくし(笑)でしょうね😁
堪能されますように🙋
ありがとうございました🙌
 
 
 
最高でした。 (サーチライト)
2018-10-16 22:06:54
今日の札幌公演、最高に良かったです。会場の音響も良くて、玉置さんの歌声も最高に素晴らしくて、ケンさんの楽しそうな笑顔、夢のような時間でした✨ 美味しい物を食べて帰ってくださいね!
 
 
 
鳥肌だったぁ~🐔 (もんちゃん)
2018-10-16 22:36:43
玉置さんの歌声…素晴らしかった~❗❗
大人なライブに 酔いしれて 余韻にひたってマス(*^^*)
 
 
 
良かったです。 (ゆう(函館))
2018-10-17 10:01:18
おはようございます。
昨日のコンサート、とても良かったです。
ホールも新しく新鮮で、音の響きも今までのホー
ルとは違った感じで、心にも響きました。

札幌の街は、文化芸術的な街ですので、どんどん
良きアーティストを呼んでいただきたいですね。
芸術の秋に、いいものを聴かせて頂きました🍁
芸術ですよね。玉置サウンド&声♬
ケンさんの音も、とても良く聴こえました🎶👂
かっこよかったです!
北海道でリフレッシュして、残りの公演も頑張っ
て下さいねー👋完走をお祈りしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。