ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日も凄まじく暑かったです。

8月も“危険な暑さ”でスタート 全国200地点で猛暑日

S足学園音大は、最寄の駅から徒歩で10分程歩きます。

実際、門の中の敷地も広いので、例えば予定の時間があるのなら、15分は見ておいた方いい感じです。

つまり、駅からですと15分、この炎天下を歩くのですよ(笑)。

 

僕は最近はクルマで行っておりますので、駐車場からですと7~8分という感じなのですが、今日は電車で行きましたので、この倍の時間が。

厳しかったですねえ

 

遠赤外線で焼かれる魚とかお肉の気持ちになりますよね。

 

多分、36~38度とかでこんな感じになるのですから、40度超えとか、もう本当に、危険です。

皆さま、どうかお気をつけてお過ごしくださいね。

S足学園のテスト、今日は約40曲程、審査をしたことになります。

そして、明日もございます。

明日は、僕のプロデュースのバンドも出ますので、ドキドキもしますし、楽しみでもあります。

きっと、素晴らしい音楽を聴かせてくれると信じて!

 

今日は寝ようと思います。

 

ときに、玉置さんのツアーメンバーが発表になったとか!

どちらで、でしょうか(笑)。

僕も見てみたいのですが(笑)。

 

ではー。



コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )


« こわいものみ... また皆さんと。 »
 
コメント
 
 
 
楽しみ! (ゆみちゃん)
2018-08-02 06:04:51
暑い中、大学でのお仕事大変と思います。暑さ対策して頑張ってください!

玉置浩二さんのツアーメンバー、ファンクラブメールでお知らせが来ました。
ケンさんのお名前見て嬉しくて嬉しくて。
本当にホントに楽しみです!!
 
 
 
安全地帯&玉置浩二オフィシャルファンクラブ「Cherry」よりメールで来ましたよ。 良ければケンちゃんも入会してね! (よっちゃん)
2018-08-02 06:32:14
玉置浩二Concert Tour 2018~60’Carnationの出演者が発表されました。

玉置浩二 

川村ケン(キーボード)

ゴンドウトモヒコ(ユーフォニアム/トランペット)

ホセコロン(パーカッション)

DJ1,2

武嶋 聡(サックス/フルート)
 
 
 
2018ソロコンサート (ゆみ)
2018-08-02 06:57:53
玉置さんのコンサートでまたお会いできますね。
ファンクラブからのお知らせメールでツアーメンバーの発表がありました。
あと2週間ほどで始まりますね!
九州は小倉の会場で楽しみにしております。

この大変厳しい暑さの中どうぞお体にご自愛くださいませ。
 
 
 
ファンクラブ (熱視線)
2018-08-02 08:54:22
ツアーメンバーの発表ですが、
安全地帯&玉置浩二オフィシャルファンクラブ「Cherry」の会員に、8月1日付で、メールが来ました
ケンさんのお名前、真っ先に載ってますよ
 
 
 
安心しました♡ (アコ)
2018-08-02 12:10:17
玉置さんのファンクラブ会員にメールでお知らせがありました。ケンさん様のお名前が一番トップでした。信じていましたが正式にお知らせを見て安心しました♡
4ヶ月に渡るツアー、お体に気をつけて駆け抜けて下さい。私も頑張って追いかけます。
ビハインドストーリーも楽しみにしています♡
 
 
 
暑い!熱い!玉置浩二2018ソロコンサート (zawakun)
2018-08-02 13:58:00
川村さん、こんにちは。
僕の中では、ツアーメンバー:川村ケン(キーボード)は間違いないと確信していました。
おめでとうございます!
いよいよ8月から楽しい音楽と全国美味い物巡りの旅が始まりますね。
今年は、全国的に以上な暑さなので冷たい物が一段と美味しく感じると思います。
最高の一杯を求めて走り続けて下さい。
どんなツアーになりますやらお互い楽しみですね。
僕も妻と二人で出掛けます。
応援しますよ!!
 
 
 
楽しみにしています♪ (o茶ちゃサマ~)
2018-08-02 18:03:51
ケンさん^^
スケジュールは大丈夫ですかぁ?
って感じですかー
 
 
 
うれしい〜 (masako)
2018-08-02 19:09:33
ごぶさたしてます〜
しばらくこちらをチェックしてなくてすみません
昨日のファンクラブメール見てめっちゃうれしくなって
楽しみに待ってます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。