ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




来月、6月末になる予定ですが、

拙著「思いどおりに作曲ができる本」の改訂版が出版されることになりました。

このお話は、昨年10月頃に頂いていたものなのですが、

あの頃は12月末、さらには2月半ばまで、ツアーやライブが立て込んいた時期で、執筆に充てる時間が取れそうになく、

この春に、加筆や修正部分の作業をしております。

一応、僕の原稿の入稿は済ませまして、ただ今、校正の真っ最中。

 

T京音大~緑ちゃん倶楽部のレッスン~本の校正という感じで、

ええ、充実しておりますともー。

 

改訂版、詳細が決まりましたら、またお知らせさせて頂きますね。

イラストや表紙も一新されることになりましたが、

・・・でも、ちゃんと「緑ちゃん」のままになりそうですよ(笑)。

 

明日はS足学園音大でございます。

そして、明後日は、やはり大学の後、へきるちゃんのマンスリーライブのリハがありますので、

どこかで、予習をせねばですね。

 

今は、これ以上、何か増えませんように(笑)。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« さんすうセッ... がパオの話は。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (bbbagel)
2018-05-17 11:11:37
「緑ちゃん」(長女=初版)を我が家にお迎えして、はや8年!! ナウでヤングな妹ちゃんにお目にかかれる日を楽しみにしておりますね

(表紙も変わってしまうのですね~チョッピリ寂しいです。韓国語ver.のように、すっかり「別人」みたいになっちゃうカモ…

お体に気をつけて、校正作業がんばってくださいね

…ところで、
8年前はクッキリ・ハッキリ見えていた欄外の注釈の文字、年々見えづらくなってきました…
メガネ、メガネ…(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。