ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




二年以上ぶりです。

昼は太陽がよく出てましたし、こちらにしては、暖かい(?)ほうなのではないでしょうか。

今の気温は5℃。

ラーメン食べた帰りですので、ポカポカしています。

久しぶりの、大好きなラーメン、美味しかったなあ。。。

 

ただ、23時半に行った僕が、今日の最後の客だったのが、少し寂しかったです。

「いつもなら3時、4時、なんなら朝の6時まででもやってたんだけどね。もうそこ(の階段)、降りてこないもんね。」

「…早く元に戻って欲しいですね。」

 

いやほんとに、です。

 

ではー。



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« どんどんやり... 大きい空気。 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゆう(函館))
2021-12-07 20:31:17
怒涛の師走ですね。お疲れ様でございます。
1週間くらい前だったか、テレビのローカルCMで、六ちゃんのお顔が映って、なになに?と思っていたのですが、その次の日も偶然そのCMが流れて、よく見るとケンさんのお顔もあって、わたくしちょっとばかりパニックになりました😆ほんと一瞬で、何のライブのCMかも分からずで。
そしていきなりのすすきの&ラーメン🍜🌽🧈(笑)
弾丸だと思いますが、あったかい物であったまって、束の間の札幌を楽しんで下さいねー🍜🍜🍜
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。