ケン坊のこんな感じ。
キーボーディスト、川村ケンのブログです。




今日は冬至、ゆず湯で温かく過ごされた方も多いのではないでしょうか

昔は、なんだか家にみかんが山のようにありまして、なんなら、確か段ボールであったのは、と記憶しているのですが

いったいどういうわけだったのでしょうか。

あんなにみかんを買っていたのでしょうか。。。

いやいや、さすがに段ボールで貰うわけないですし・・・、となりますと、田舎からとか送ってきていたのでしょうか。

うーむ。

それしか考えられないですよね。

いつか確認してみることに致します

 

みかんって、不思議でして、

時折、尋常じゃなく美味しく感じることがあります。

でも、いつもは、「あ、あるなあ」と思っても、わりと素通りしてしまったり。

でも、はまると、三つも四つも食べたくなるくらい美味しい。

オレンジジュースも同じで、普段は飲まないのですが、なんかやけに美味しく感じてしまうことがあります。

柑橘系って、なにかそういうところがあるのですかね。

 

・・・単に、ビタミン不足だったり(笑)?

 

今年もあと10日足らず。

本当に寒いですので、どうか、ビタミンをたっぷり摂って、温かくしてお過ごしくださいね

 

ではー。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 強く美しく。 雪が恋しくも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。